スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


驚きの連続。

2005年04月21日 22:23

先日のエントリ以来、
たびたび「キッコロ」「相葉」でいらっしゃる方が。

大したこと書いてなくて申し訳ありません...。
きょ、きょーしゅくです...。
ついどもってしまいます(笑)。

だから書くってわけじゃあないんですが、そんな相葉さんが、
TVガイド連載で風間さんのお名前を!
(昨日ひこさんから情報頂きました。ありがとうございました。)

友達がいないとかいうお話をなさっていたところ、
隣のスタジオでたまたま撮影中の風間さんを発見。
「(友達)いたよ、晩メシでも食いに行きます」←注:大意
とおっしゃる相葉さん。

か、風間さんはお友達なのですか?

と、ちょっとビックリ。
風間さんが相葉さん大好きなのは昔からですけど、
相葉さんの方は「へえそうなんだ~」ぐらいではないのか
と正直思ってたんで、何となくホッとしました。
まあ余計なお世話なんですけども(笑)。

そうそうもっとビックリしたのが、
次号の少女コミック(略して少コミ)に載るとか載らないとか。←載ります
思わずコンビニで確認してきちゃいましたよ、少コミ。

げえ。ちゃんと載ってるよ予告に(のけぞり)。

というか、
本当にあの少女マンガと銘打ちながら結構エロな漫画雑誌に載るんですね。
風間さんてたまに驚くような仕事があるなあ(笑)。
ジャニ連載みたいだけど、
時期的に『クラウディア』宣伝のためもあるのかな。
あれを見に行くような層なのか、少コミ購読者層って。
と少々疑問だったりしますが(笑)。まあ何にせよ楽しみです。

レジではけして恥ずかしがらないこと。をモットーに
(「愛とはけして後悔しないこと。」ともいうしね
 って関係ないか。一体どうしたんですかねこの人は。)、

今から買う気マンマンです、ウヒ。

スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | -

    やっぱ・・あの少コミなの!!
    なんかの読み間違えかと思った・・・
    レジではけっして恥ずかしがったりしないんですが
    なんか見るのがとぉ~っても怖いです。
    かのさんの報告聞いてから見に行こっ(笑)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    どんな内容なんでしょうね。
    舞台話が妥当な気がしますが...。
    対象が対象だけに恋愛話とかありそうですよね。
    どうしよう、妄想大暴走話だったら...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


