スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌。

2005年04月23日 02:45

風間カテゴリですが、まずはこれから。

本田美奈子.さんが一般病棟に移られたとか。

うう、よかった...。おめでとうございます。
でももしかしてすごく語弊がある上に
無責任な発言になってしまうかもしれませんが、
あまり心配していなかったというか、
本田さんなら絶対大丈夫だっていう確信があったりしました。
降板の一報を聞いた時にここでも書いたことですが、
あんなに全身全霊でクラウディアの強さを表現しきった方が、
病気に負けちゃうことなんてあるかよ。と思ってたので...。
それにしても、よかった。
今後の更なるご回復をお祈りしています。

さて。
雑誌が出ていたことをすっかり忘れていたので、
会社帰りに本屋で立ち読みしてきました。

まずは簡単にですが、ポポロ。
今回の赤坂さんの対談はゲストが岸谷さんということで。
最近のジャニーズは幅広く活動できる人が多いという話の流れで
風間もチャラチャラしてなくて真面目だよね、というように
お名前を出して下さってました。ううん、嬉しいですね。

でも読んでるとやっぱり岸谷さんて
すごく熱くてパワフルな方なんだなあと。
去年の『クラウディア』もとにかくパワーは感じたからなあ。

次に、明るい星。
ええと、白状しちゃうと、

この写真がめっさ好み

です。
だからと言って買うつもりはサラサラなかったのですが(アレ?)、
それだからこそ、間違いなく5分くらいは凝視してきた(笑)。

この、棒持ってる立ち姿、イイっすよ!

...凛々しいなあ(ポヤーン)。
目だとか棒持ってる腕だとかもいいんだけど、
特に好みなのはですね。このライン。秀逸。
この写真がこんなちっこいんでなくて
有り得ないけどピンナップ付録だったりしたら、
恐らく2冊買いしたよアタイ、ってぐらいですね。惜しい。

お話はやはり『クラウディア』のことで、
役作りに関してちょこっとお話されてますね。
しかしまばたきしないというのは去年もなさってますが、
今年は衣裳の絵馬を増やしたり

黒マニキュアとかもしようかな

というのは、う、うーん、どうなんだろうね...(汗)。

マニキュアか。それって足の爪とかにも塗っちゃうんですかね。
楽屋で目を見開いて真剣に足の爪にマニキュア塗ってる風間さん
とか想像(妄想)するとそれはそれで結構楽しいんですけども。
(や、普通はメイクさんが塗ってくれるのでは...。←妄想の必然性全くなし)

でも外見的なことよりも内面的な掘り下げの方を
観る方としては期待したいところです。
まあ、最後らへんのお言葉にもあったように、
内容的・内面的には去年ほぼ固めてて
自信があるからほとんど変える気はない
ということなので外見的なお話ばかりだったのでしょうが。

だけど同じ役をやることは「挑戦」だというようなことも仰ってたので
その辺りのことはあの風間さんのことですから
よく心得ていらっしゃるとは思うのですが。
同じ役をどれだけ突き詰めて魅せて頂けるのか。
長時間じっくり煮込んだ美味しいカレーが食べられるといいなあ
って感じかな...(笑)。

雑誌は立ち読みでしたが、その後、
読むのにちょっと覚悟がいりそうなある漫画を購入。
ということでもちろんまだ読んでないのですが
これについてはまた後日書けるといいなと思います。
お蔵入りになっちゃったらごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


