スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セレブへの道。

2005年04月25日 23:46

お昼を食べにルンルン気分で休憩室へ行ったら、テレビ画面には大変な映像が...。
あんな状態の電車の車両なんて初めて見ました。
いつもと同じ1日になるはずだったのにそうならなかった人たち。
こういう事故が起こると考えてしまいますが、
それって本当に怖いことですよね...。
1日も早く原因が究明されて、2度とこんなことが起こりませんように。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。

話は変わって。
お稽古が始まって共演者さんの日記を読むのが
かなり楽しみになってきているのですが、
まさかあのセレブな方と同じblog仲間になろうとは...。
FC2へようこそいらして下さいました(笑)。ということで。
しかし普通のテンプレ使用とかじゃなくて
あの方独自のキラキラ仕様になっているのにはもう脱帽です。
やはりセレブな方は違います...。

だけどね。セレブな茶菓子ってのはあれ、

駄菓子だがね。(衝撃のあまり名古屋弁)

そうか、真のセレブは下町を極めないといけないのですね。
人生何事も勉強です。

まあもっとビックリしたのは風間さんがそのセレブなお茶会の

常連であること。
(そして「取り巻きのなんとか夫人」かもしれないこと)

だったりしたんですけどね。
ちゃっかり取り巻きになっているところが
何かやっぱり風間さんはすごい人なのかもしれない...(笑)。

斉藤さん、じゃない、さいちゃんとこでもお名前出てましたが、
いいですねえ、戦隊もの。
じゃなくて、センカイものか(笑)。
しかし戦隊といったら赤青黄緑ピンクとかなのに、
どうして募集中のほとんどが青系列なんだろう...(笑)。

秘密主義の戦隊てのもちょいツボです。
何を訊いても何も教えてくれないらしいです。
「おしえんおしえん」とか言うだけなんでしょうか。
万が一実行されたならぜひその模様が知りたいです。
でもやっぱ教えてくれないのかな...(笑)。

最後に風間カテゴリで書くのも何ですが、
どうしても言いたいので書いちゃいますが。←カテゴリ分けろよ

御曹司(@ビストロSMAP)が素敵過ぎです。

カワイイ!カワイイんですけど!
髪型で何故にそんなに変わるのか御曹司。
というか、韓国の俳優さんって
ドラマの時はオッサンくさいのに
来日の時には全員若返ってるのがどうにも謎です。

しかも話してる言葉は韓国語のはずなのに、
御曹司パワーに私の耳がやられてしまっているのか、

フランス語っぽく聞こえるんですけど。
...うん、やっぱ、おかしいんだよね、アタイの耳がさ。
だけど今まで日本語吹き替えでしか聞いたことなかったので
初めてご本人のお声を聞きましたが、

まさしくよい声じゃ...、フォフォフォ。←相当キてます

前半だけ見て後半は録画したままなので
明日にでもまた見てみよう。
御曹司の食事姿。ウフフフフフフフフフ。←落ち着け
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


