スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴージャスライフ(笑)。

2005年04月28日 00:21

稽古場に飲み物の差入れをしたり、
ひとりダーツを楽しんだり、
稽古場訪問のフ○ッキーに皆さんと大興奮したり。
毎日ネタの尽きない稽古場で
ゴージャス生活を満喫なさっているようで(笑)。

そんな本日は
岸谷さん、寺脇さんとご対談の『LOOK at STAR!』発売日。
いつものように本屋でまずは立ち読み。

まず『理由なき反抗』のところで
豊永さんというかプレイトーチェックしてみましたけど、
p.10の左下の写真でニノと手を握ってる赤ジャケットの子かな?
あんまり自信ないんですけど。
『TOP STAGE』ではプレイトーは気弱で世間知らずな役ってあったけど、
ニノの中で風間さんてそういうイメージなのかな...(笑)。

それからやっとお目当てページをぱっとめくったところ。

順調に伸びてますね、髪の毛。うねってるし。

これならもういつでも龍の子として舞台に立てますよ...。
でも最近自分の髪が伸び過ぎて気になってたんですが、
この風間さん見てるとすんごい切りたくなってきて仕方ありません(笑)。

対談読んで驚いたのは
本番入ってからも毎日リハをするというところでした。
岸谷さんや寺脇さんの「1日2回公演は疲れる」というお話を以前読んだ時に、
そりゃあれだけ歌って踊って殺陣やって動き回ったらそうだよな~
と思ってましたけどその上リハ(しかも総ざらい)なんてやったらそりゃあもう...。
やっぱり役者さんって相当気力体力がないとダメなんだろうなあ。

ただ、風間さんがそんなに疲れてないのは、
踊りがあんまりないとか若さとかももちろんあるでしょうけど、
慣れというか、絶対、

あの事務所に鍛えられたから

だと思います(笑)。
だって、コンとかでのJr.のバック仕事って、本当に、
過労で倒れるんじゃないか
と心配になるぐらいハードに見えましたからね。古い話で何ですが、
『big』の休演日に名古屋のKinKiコン出てた
と聞いた時には絶句しましたから。
休ませてさしあげたらどうよ...。って(笑)。
今思えば当時は私もまだ優しいファンでした(遠い目)。

あと稽古場でもずっとあの衣裳着てたんですね。大変。
ただでさえ夏場は暑いのにその上殺陣ですもんね。
風間さんはそんなに汗っかきじゃないとか言ってた気がするので
まだいいかもしれませんがこれがもしハセだったらエライことですね(笑)。
今年は飲みに行く時にもぜひ(笑)。

それとこっちは真面目にですけど今年は岸谷さんの仰ってる通り、ぜひとも、

ケガには気をつけて頂きたい

です。
知らない間に折れてるもんじゃないですから...、指って(泣)。
万が一どっか痛めたらちゃんとお医者にも行って下さいよ...。
あれ、何だよ、まだまだ優しいファンじゃないですかワタクシ(笑/自画自賛)。

今年は映像化されないとのことなので、
2回でしっかり目に焼き付けてこなくっちゃなあ。
本田さんと違う味の工藤さん参加のクラウディア、楽しみです。

でもね。
人の好みをとやかく言いたくはないけれど。

寿司をコーラで食べるって...(驚愕)。

それっておいしいんですか?
実はそういう人って結構多かったりするのかな。
私はコーラ自体がダメな人間なので余計に信じられなかった...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | -

    知らない間に足の骨折れてた人・・・はぁ~い!!(挙手)
    まぁちっちゃい剥離骨折(指先)で後に捻挫の検査で見つかった(^^;
    多分、タンスとかに足ぶつけた時に起こったもののようでした( ̄▽ ̄;)

  2. ひこ | URL | -

    あっそうそうルクアプって結局買うの?
    ちなみにP79の要チェキだよ!

  3. かの | URL | pHFgDScA

    実は立ち読みしてすぐ購入(笑)。
    最近見落としがちなのでしっかり隈なく読んだお陰で
    そのお話は↑には書いてませんがチェック済でした。
    でもご親切にアリガトウゴザイマシタ(ぺこり)。

    そして指って結構そういうもんなんですね...。
    私は腕しか折ったことがないので
    よく分かりませんでしたが。コワイな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


