スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風薫る五月。

2005年05月01日 21:43

何故か既に売っていた少コミを入手。
どうも昨日から売っていたようですね。

てっきり漫画と漫画の間のページぐらいに
白黒見開きとかで載っているのかと思いきや、
こんな前の方のページにカラーなんですね。
折り目が付いているのが残念ではありますが。

そんな今回の風間さんはカワイコ路線のようです。
ハーモニカを下顎にちょこんと当ててニコッ
とかしてますからね。とてもこないだの、
『LOOK at STAR!』と同一人物とは思えません(笑)。
そして前髪が見事に分かれちゃってるのを見て
ああ、龍の子ももう今月からでしたね...、と悟ってみたり。

内容の方はまだ発売日前なので一応↓で。


中学時代と舞台のお話。
やはり宣伝なんですね。
龍の子ハーモニカ持ってるしな。

しかしのっけから、
「少コミの読者は中学生の女の子が多いんだよね?」
とか言われちゃうとどうにもいたたまれませんね(笑)。

すいません、

三十路オバですが買っちゃいました。

ええ、もちろん公約した通り
本屋で堂々とレジに出してはきたんですけど。
風間本人に指摘されるとツラいものが...(笑)。

で、いろいろ話してますが衝撃だったのは、
バスケ部に入っていたのは知っていましたけど、

身長130cmとかそんな感じ

ってとこでしたね。

ええ?「えらいちっちゃかった」からってそれはきっと間違いじゃ...。
140cmの誤植か本人の勘違いですよね。
だってこの私でさえ中1の時は140越えてましたよ!(笑)
思わず名鑑2でプロフィール確認しちゃったけど
風間さん中2で150cmですし(詐称していなければ)
マンガに影響されてバスケ部入ったのは「ああ...」って感じ(笑)。

それから舞台に話が移りますがこの時のタイトルが

「神になります!」

って。すごいタイトルですよね。
ページ真ん中の「風薫るHarmony」ってのもなかなかだけど(笑)。

そして舞台のあらすじ説明した時に
「禁断の愛」は少コミ読者に大人気だと言われると
すかさずそれを営業トークに活かすところが
毎度ながら流石だなこの人と思います。ええ、ほんとに。

さて。
今回の課題は「目を大きく見開くこと」だそうです。

え?いや、もういいんじゃ...。

だって去年以上にイっちゃってたりコワくなってたりしたら
とてもじゃないけど直視できませんもん(笑)。
しかしご本人にしてみれば
VTRチェックでは威圧感が足りなくて不満なご様子。

そうですね。イっちゃってるとかでなく
威圧感という意味では
会場全体が呑みこまれるぐらいのものが
もっと欲しい気がすると去年の感想でも書きましたが、それは、
絵馬の数だとか黒マニキュアとか目の見開き加減
といったことだけで決まることではないのでは...。

とちょっと小声(の割に太字かよ)で言ってみたくなる(笑)。うん。

最近の役作りに関しての発言って何か気になるんだよなあ(ぽつり)。

次号は亀梨さん。金八5リレー(笑)。

そいで。せっかく買ったのでついでに他のページも読んでみた。
おお。思ったほどエロくないですね。...ちっ。←ちっ?

いえいえ。安心しましたよ。

中学生のお嬢さんの読む雑誌であんま過激なのはね。
でも...、内容は薄いすね。
次号も読みたいという気が起こるものがない。
中学生向けでアンタ三十路なんだからそりゃそうだろうよ
とお思いかもしれませんが、
自分がリアル小中学生だった頃はもっと読めるものだった気がする。

それはそうと占いのところに、

ちょっと子供っぽい男子からのモテ運があるわ

とかあると体中から力が抜けますね。

男子って。懐かしいなあ...(笑)。

あとは...、声フェチとしては。

この付録のCDを聴くべきか聴かざるべきか

悩んでます。

クルル曹長(てか子安さん)もいるようなのでね。
でも、聴くにしてもイヤホン必須くさいな、これ...。ううん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/184-fff87133
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。