スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポックル。

2005年05月03日 21:42

いきなりですが、
かのは2日に1度はキムチ納豆ご飯を食べます。
そして所帯じみた話で何ですが、
こないだスーパーで安売りしていた納豆に
辛子が付いていなかったことが結構ショックでした。
しかもタレが普通のより甘い...。ワナワナ。

キムチを乗せるのにタレが甘いとは。

同じ安売りでも前までは辛子付のヤツだったんだけどなあ。
あと1パックで終わりなので次こそは辛子付のものを...(虎視眈々)。

で。キムチ納豆は相当好きだけど、
じゃがいももかなり好きなんですよね。就職活動で、

じゃがいもを題材にしてエントリーシート書いたぐらい。(どんな内容だ。)

じゃがいも料理は何でも好きです。
安売り納豆買った同じスーパーで
もうビシソワーズが売っていたのでゲットしてきましたし!←満足げ

そんな私にとって先日のセレブな方の日記は、
そう、目を奪われるものだったのです。

じゃがポックルですって?

そんなものがあったとは...。知りませんでした。
そこまで皆さんを魅了するじゃがポックル。
でも興味はあっても流石にじゅん様ほど準備万端にして
手に入れようという熱意はないかなあ...。
1人2個限定で20個発売という倍率を
勝ち抜く自信がありません(笑)。←根性なし

ただ結果は残念でしたけど予約なさってるそうなので
運が良ければ1ヶ月後には
じゃがポックルのご報告が聞けるかもしれませんね。だけども、

じゃがポックルのために9時でちゃんと帰してくれる稽古場の雰囲気

って何かいいなあ。
たとえ後日自分たちが食べるためという目的が
あったかもしれなくても(笑)。

ありゃ。じゃがポックルが気になって
ここまで全然風間さんの話出してないですね。
ていうか、他にも稽古場でのじゃがポックルファンは多数いらっしゃりそうなのに
何故あんなに風間がフューチャーされているのか。

風間だけじゃがポックルデビューがまだだから。とか...?

うーん、もしかして風間さんも、
9時帰りで助太刀なさった方がよかったのかも(笑)。

それから。
昨日今泉さんがお誕生日を迎えられて、
(今泉さん、おめでとうございます。おうし座仲間だ...(笑)。)
またも福島さん宅からMD運びしたようですね。
誰かの誕生日ごとになんてマメというか何というか。
もちろん福島さんに会うためというのも存分にあるとは思うんですけど(笑)。
当の今泉さん、とっても喜んでらっしゃって何よりでしたね。
桜柄のTシャツも、女の子らしくていいですし。
ああいうのきっとよくお似合いなんだろうなあと思います。

しかし初日まであと2週間ないんですね。早...。

スポンサーサイト


コメント

  1. ozoroke | URL | VEIOABK.

    はじめまして、じゃがポックルで検索してTBさせていただきました。

    日記から察するにまだじゃがポックルは食べられていないようで。

    風間俊介氏って言いますと、金八先生に出ていた彼ですか?あの演技の上手い彼?

  2. かの | URL | pHFgDScA

    はじめまして。記事の方、興味深く拝見させて頂きました。
    ほんじゃがなんてものもあるんですね。うーん、勉強になりました。
    じゃがポックルはお察しの通り、まだ食べてません。
    生きてるうちに巡り会えたらよいなあと思ってます...(笑)。

    風間くんは、そうです、金八に出演されてました。
    演技が上手いかどうかというのはファンだと客観的に観れないので
    実はもはやよく分かりませんが(笑)、そう仰って頂けると...、
    嬉しい限りです。ありがとうございます。

    じゃがポックルは現在彼が出演中の舞台のお稽古場で
    流行していたようなので触れさせて頂きました。
    このたびはトラバ頂きまして、ありがとうございました。

  3. ozoroke | URL | TY.N/4k.

    正直ぼくは風間君がジャニーズとは思いもよりませんでした。あの迫真の演技ジャニーズにはできないと言う偏見じみたものがありました。心動かされましたね、あの演技には。
    彼があまりTVに出ていないのがちょっとなぜ??なところがありますが。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    うわあ、そこまでのお言葉を頂けるなんて...、
    すごく嬉しいです。ありがとうございます!

    私も最初はてっきり劇団の子だと思っていたので
    ジャニーズJr.だと知った時のあの衝撃は今でも忘れられません(笑)。
    あれからだいぶ経ちますがやはり健次郎は私にとって、
    風間くんが演じた中でも殿堂入りというか特別な存在です。

    TVは実は単発系のドラマやバラエティーにはちょくちょく出演されてますが、
    あとはやっぱり舞台仕事が多い人です。ご本人も舞台がとてもお好きなようですし。
    私は連ドラも今度の舞台が終わったら...、
    とほんとはちょっと期待してますが、どうなんだろうなとは思ってます(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/187-bd50e309
この記事へのトラックバック

じゃがポックルとほんじゃがを食べ比べてみた。

じゃがポックルを食べようと思ったら、ほんじゃがが来たので、食べ比べてみました。・・・ええ、ひまです。一本ずつ出してみたんですが、いまいち分りにくいんで全部出して見ます。ちょっとですけど、ほんじゃがのほうが色が濃いです。じゃがポックルのほうがきれい♪で、...



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。