スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チケ取りは計画的に。

2005年05月05日 23:31

わざわざ混むところへ行きたくない性分なので、
GWはほとんど外に出ませんでした。
今はそうでもないけど昔は外出すると
必ず頭痛に悩まされたのでその名残りもありまして何かダメなのよね。
昨日行きつけの漫画喫茶へ行ったぐらいで
後は家でHDD整理したりDVD見たり本読んだり
テンプレをちょこっといじったり
とことんインドア生活でした。暗い...(笑)。

そういえば昨日テンプレをこの緑のに変えてから
坪井さんの日記を見に行ったので
思わず笑ってしまいました。
やっぱりこの季節は皆さんミドリ気分になるのか。
もちろん風間さんはそれだけじゃなくて
龍の子カウントダウンもあるんでしょうけども(笑)。

そうそう、見に行けるか心配していた6/17公演、月が変わった月曜に
(流石に4月から「再来月のお休みなんですけど」とか訊けなかった。)
会社の部署の皆さんにお伺い立てたところ、
どうやら無事に休めそうです(ホッ)。
ほんとはまだ最終関門が残ってるんですが、
こちらは他の皆さんの了承が頂けている時点で通っているようなものなので。
何か突発的に会社行事入ったりしなければまず大丈夫。なはず(笑)。

今回は泊まりだしそろそろホテルも探さないとなー。
というか、あまり考えないようにしていたのだけど、
19時開演ということは、
楽も行くわけだからもしかしなくても、

2泊とかしなきゃダメ...なんだよね(何を今更)。

うん、チケ取りの時は

全く考えなかったんだよね、そのこと(笑)。←無鉄砲というかバカ

終わるのが多分22時過ぎるということを
すっかり失念していました。ウフフ。帰る足がないよ...。

その日に帰ろうと思ったら
楽を中抜けしなきゃいけないってことに...(意味なし)。
諦めて安いホテルを探すしかないかー。
どっか安い漫喫とかないかな...。←諦めが悪い
まあまだ時間あるしジタバタします(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. せせらぎ | URL | 84wBpZJA

    17日休めそうで良かったですね。
    突然仕事が舞い込まないように祈りのパワーを送ります。
    しかし、大阪で2泊はつらいですねぇ。
    うちに泊まっていきますか?
    ってうちの家も便利悪いとこですからねぇ…

  2. ひこ | URL | -

    あっほんとだ・・・楽日19時開演なんだ(今まで気がついてないヤツ・・・)
    かくゆう私も17日早引けできるのだろうか・・・。
    今の状態見てるとちょっと不安・・・
    それまでにはなんとかトラブル解決してるといいんだけど(--;

    ホテルor漫喫のご予算教えていただければお探ししましてよ(おほほほほ・・・

  3. かの | URL | pHFgDScA

    >せせらぎさん

    ありがとうございます!
    そのお気持ちだけで十分嬉しいです。うう。

    >ひこさん

    えっ、気付いてなかったんですか(笑)。
    うーん、お仕事カタついてるといいですねえ。
    予算はこんなとこじゃ恥ずかしくて公開できませんよ!
    とか言いながらできたら6000円前後で。
    (恥はどこかに飛んでいったらしい。)

    >関西の皆様

    引き続き情報お待ちしております...(笑)。

  4. 大きなお世話でごめんなさい | URL | -

    もし千秋楽の後に宿泊なさるのでしたら、
    早めにホテル探した方がいいような気がします。
    確か、6月18・19日と大阪城ホールでKAT-TUNのコンサート…。

  5. かの | URL | pHFgDScA

    ありゃ。そうなんですか!知りませんでした。
    最近他Jr.の活動には疎いからなあ...。
    大きなお世話なんてとんでもないです!
    教えて下さってありがとうございました。

    うーん、さっさと探そう...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/188-2e50314b
この記事へのトラックバック


最近の記事


