スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケロロ小隊全員集合であります。

2005年01月15日 16:58

凹んだままで終わってもアレなので。


昨日近所のスーパーに行ったら何と、

ケロロ軍曹の食玩発見。

た、確か先週まではなかったはずなのに。

これ、発売されたのは去年の11月で、
全国のコンビニで発売とか言われてたのに、
私の生活圏内のコンビニで今まで1度も見たことがないんですよね(笑)。

首都圏の人でも発売当時は見なかったらしく、
「どこにあんの?」って言ってる人多数で。
でも今はどうやらあっちの方は
大型スーパーやアニメグッズ専門店にはあるみたいだけど。

だからこっちで買うことは諦めていたのに、こんな所で会えるとは...。
とうとうヤツらの地方侵略が進んできた模様です(笑)。

ところでこの食玩、
携帯ストラップ風のマスコットが全10種類(5人×2パターン)あって、
箱買い(10個1箱っていうヤツ)すれば揃うって聞いたから。

...やってきちゃいましたよ、初の箱買い。

なのに、家帰って開けたら

ダブってんじゃないかよ!(涙)

ギロロが3人いるから軍曹1人だし。
お気に入りのクルルなんて2体同バージョンだよ。
タマドロはパーフェクトなのにな...。

ちなみにかの的お気に入り順は

1位 ケロロ軍曹
   (やっぱ主役だし。可愛い外見と裏腹なブラックさとか(笑)。)
2位 クルル曹長
   (一般的には不人気No.1らしいですが。陰湿だけど時々可愛いんで、この人(笑)。)
3位 ギロロ伍長
   (から回りっぷりが愛しい。)
4位 タママ二等兵
   (いつまでも自分に正直なアナタでいて下さい。)
5位 ドロロ兵長。
   (いえ、他のヤツらがクドいですから...、ゴメン(笑)。)

です。もちろんタマドロも好きなのは好きよ。

でもな、確かに箱のフタは開いていたけど。誰か順番入れ替えたのか?
うう、タママインパクトをぶつけてやりたい...。←半分本気(大人げない)

足りないのはあと数名なのでいいけどね。
地道に買って揃えるけどね。うう。

あれ、やっぱ凹んだまま終わってるよ。←ダメじゃん
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


