スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケロロブロス。

2005年05月11日 21:22

今週のTVブロスは巻頭ケロロ特集ということで、
表紙にも、どーんとケロロが。
ということで立ち読みして来ました。

ブロスだからもっと濃い特集かと期待していたのですが、案外あっさり風味。
当たり障りのない紹介というか。正直ちょっと物足りない。
アニメスタッフがケロロ大好きだからこそのあの作品
という内容には全面的に同意なんですけれど。

そんなあっさり誌面の中で唯一ブロス臭かったのは、
ケロロ軍曹のチャート式心理テストでした。
3択とかの質問に従って進んでいくとタイプが出るというアレです。
面白そうなのでやってみたところ、
ギロロ伍長タイプでした。

ちなみに自分では、

ぐうたらなケロロ
二重人格なタママ
ひねくれたクルル
変なところで頑固なドロロ


の複合型だと思ってるので意外だったなあ。
(こうやって見るといいとこなしなのは気のせいか。)

まあ、あのテスト、
大抵のケロロファンはケロロかタママかギロロだろうけど。
というか最後の質問にしか意味がないような...(笑)。

しかし結果のところ、
小隊のキャラマーク間違ってるのはどうなのか。

気を取りなおして。
ギロロタイプのところ読んだら
あなたは男気溢れるタイプです。って。
私はこんなキャラでも女子なんですがね、一応...。
そしてこの夏のラッキーアイテムはチョコとカエルグッズだそうな。
これ絶対すごく適当に設定してるよね(笑)。
というわけで全然真面目に捉えるテストではなかったけど、
ちょっと楽しかったです。

実は時々、
ジャニーズの面々を小隊に当てはめると誰だ
とかいろんなパターンで考えたりすることがあったりしたので、
いつかここで発表する日も来る、かもなあ...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


