
--年--月--日 --:--


龍の子よ、行くがよい!

2005年05月15日 18:57

もうすぐ開演ですね。

今日は何となくずっと落ち着かず、
去年自分で書いた名古屋公演のレポ(過去ログ)を読みながら、
いろいろと思い出にふけっていました。
あー、初日行きたかったよう。

テンプレもこないだ変えてからあまり経ってませんが
これが何となくクラウディアっぽいかなと思って
ちょっと変えてみました。自分で絵とか描けないしね...(哀)。
今日から2ヶ月間はこれで行くつもりです。

風間さん、今頃どうしてるんですかね。
もうすっかり龍の子なのか、
逆に誰かと何かバカやってるのか。
(何となく後者の気がするけど...(笑)。)

とにもかくにも
初日が大成功でありますように。
遠いところから祈っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


