スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局。

2005年05月15日 22:20

リアルタイムでWOWOW放送時のDVDを視聴しつつ
『クラウディア』感想の過去ログ(去年の5月~7月分)を
さるさるからこちらへ移動するなどという、

『クラウディア』にどっぷり浸かった時間を過ごしてしまいました...(笑)。

ううん、初日どうだったのかなあ。

そういえば、前にゴージャスの公式BBSで、
本田さんと工藤さんが親戚と書いてる人がいたので
すっかり信じてこのblogにも書いちゃったんですけど、

違ったんですね(笑)。

(ネットで『クラウディア』ゲネプロの記事読んで気付いた人。)

ということで謹んで訂正させて頂きます...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


