スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京まで飛んで行きたい。

2005年05月16日 22:20

無事に初日を終えられたようで。
カーテンコールも楽しんでいらっしゃったみたいですね。いいなあ(笑)。

ええ、かなり悶々としていたので、
いろいろレポ巡りをさせて頂きましたが、
由紀さんからお花が贈られていたとか。
やはり年上キラーだな、風間さん...(笑)。

そしてセレブな方のページでウケました。
この店員さんどっかで見たことあるっ
と思ったら、福島さんじゃん...(笑)。

で。舞台の内容自体はそう変わっていなくても、
ギャグとかでちょっと変えてるところもあったようですね。
クドウディア(笑)も本田さんとはまた違った味でよかった
というご意見が多いようですし、楽しみです。
ってか、東京行きたくなってきたよ...(虚ろな目)。
青山劇場だったら後ろの方の席でも近いもんなあと思ったら、
うっかりプレイガイドHPでポチッとかしそうになりました。
アブナイアブナイ。ガマン、ガマンだ...、大阪までは...。
ううう、こんなヘビのナマゴロシって...(泣)。

私も去年の今日の今頃は日生劇場でしたっけ。
もうあれから1年か...、早いですね。
1年に比べたらあと1ヶ月なんて

そうさあっという間さ。

そうに違いない。うん、きっとそう。←強がりが空回り

肝心の風間さんですが、なんでも、
お芝居が去年よりぐんと良くなってるそうですね。
近頃の役作りに関しての雑誌発言なんかで
心配になった部分もあったんですけど
それは全くの杞憂だったみたいで何よりです。
個人的に去年ちょっと残念だったなと感じた部分が
どうもほとんどなくなっているようですし。

ジャニウェブにもゲネプロ報告が載っていましたが、
人を刀じゃなく「気」で斬っているようだったというのを読んで
きっと気迫が去年より増したんだろうなと思うと
本当に楽しみで仕方がなくなってきます。
早く龍の子に会いに行きたいなあ。

あと1ヶ月か...。フウ(ため息)。

というわけで、レポを漁りに行くことはできても
こちらではご報告できるのはまだまだ先のお話で
特にできることがあるわけでもないので、
とりあえず去年の感想(総括)の過去ログをさるさるから移動してみました。
かなり好き勝手書いていますが気が向かれたらどうぞ。

スポンサーサイト


コメント

  1. イチ | URL | Mom3fmKk

    全部じゃないんですが、クラウディア(去年)の感想を読ませて頂きました。

    すごいの一言に尽きます。
    なんでみなさんこんなにちゃんと言葉にできるんだろうなー!
    ってもう、本当に感動。
    そして己の感受性の浅さに寂しくなったり(笑)
    記憶力も悪いしねー!!てへ☆

    かなりタツノコのいいシーンを見逃してるのを再確認しましたので
    次回はガッツリ見てこようと思いますー。
    …全体も見たいし、風間も見たいし自分がもう一人居れば!
    って思います。あと外付けHDDを(笑)
    自力で記憶再生できないんですよね…人様のレポを読んで
    「そうそうそう!」
    ってなるんです…あったま悪いなぁ…

  2. かの | URL | pHFgDScA

    あんなぐだぐだ長文をよ、読んで頂けたんですか!
    ありがとうございます(ぺこり)。

    去年は地元にいらしたので狂気乱舞して、
    恥ずかしながら5回も行ってしまいましたから
    比較的細かく見ることができたはずなのに
    それでもレポは後から訂正だらけでした...(がくり)。←頭がザル女
    私も外付けHDDが欲しいです。
    でもそれだと見た目とかで既に入場断られそうですが(笑)。

    > …全体も見たいし、風間も見たいし自分がもう一人居れば!

    ってのは、もう、すっごくよく分かります!
    どこ観たらいいのか迷ってる内にいいとこ見逃しちゃったりして、
    ダメだなおいら...と思うことが度々(苦笑)。
    今年は映像に残らないそうなので
    尚更目に焼き付けてこなくてはと鼻息フンフンです(笑)。

    次回のご観劇、楽しんでいらして下さいね。
    ああ、いいなあ...、東京...。←まだ言ってる

  3. まゆみ | URL | -

    本日、昼の部に行ってきました。
    噂に聞いてましたが、風間くん、凄かったです。
    口から火を吹いても不思議でない、迫力の龍の子ぶりでした。
    (燃やされそう・・笑)

    工藤夕貴ちゃんもとっても良かったです。

    もちろん、他の出演者の皆様が素晴らしかったのは言うまでもありませんが。
    あと、2回、見る予定です。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    おかえりなさい!
    そして舞台のご感想、ありがとうございます。
    もうほんとに飢えてるんで...。←コワイよ

    しかし『燃やされそう』って...!(笑)
    いいですねえ~、私も龍の子になら燃やされてみたい。
    冗談はともかく(冗談か)そんなにド迫力なんですか!
    うーわー、めっちゃ楽しみになってきました。
    やっぱ東京行きたいよう...(悶々)。←しつこい

    あと2回いらっしゃるんですね。いいなあ...。
    どうぞ楽しんでいらして下さいね。
    あ、もし気が向かれたら、
    またのご報告をお待ち申し上げております(笑)。←厚かましい...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


