スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粉砕玉砕大喝采。

2005年05月26日 23:48

今日の遊戯王GXに津田さんご出演でビックリ。
そして役名が

カイバーマン

ですよ。2度ビックリだよ。
でもあれカイバーマンっていうか海馬さんですよね(笑)。
海馬デッキだし胸からカード型ペンダント下げてるしさ。
恥を知れ!だの闘いのロードだの言ってたしさ。
しかし何より強烈だったのはこのエントリタイトルのセリフでしたよ。
すごい強引な韻の踏ませ方じゃないですか?
最初の2つはまあ分かるとして大喝采て(笑)。

そんなわけで、
風間さんもいつかまた再登場ってこともあるのかなあなどと
まだまだ地味に期待していたりします(笑)。

話は変わって『クラウディア』ネタですが、
昨日は観に行かれた風間担の方多かったみたいですね。
いろいろレポを読ませて頂きまして、
パサパサだったこの心を潤すことができました。
皆様ありがとうございます(フカブカ)。

そのお陰で風間さんご挨拶の内容も判明しましたが...、
うちの岸谷寺脇とか苗字呼び捨てなのがまた営業マントーク風ですね。
でも結構「ジョーク」と「エラソウ」のギリギリラインて感じで
ゴージャスファンの方に「何よあのガキ!」とか言われちゃわないか心配です(笑)。
いや、岸谷さん寺脇さんの軽妙なやりとりがお好きということは
シャレが通じる方々が大半だと思われるので大丈夫でしょうけど...。

でもあんまりハラハラさせないでようとか口では言いつつ、
そんなある意味チャレンジャーな風間さんにやっぱりメロメロです。←ダメファン
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。