スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍の子の日々。

2005年05月30日 21:17

『TOP STAGE』、見てきました。

そしていきなり懺悔ですが、先日のコメント欄で
表紙に『クラウディア』って載ってなかった気がする
などとワタクシほざきましたが、

しっかり載っていました(汗)。

すいません...。思いきり見落としてましたよー。
金曜の帰りはすでに力尽きていたらしいです。

そしたら写真、ほんとに大きめですね。いいんでしょうかこんな。←何故か気後れ
見に行く前は、きっとまたすごい顔してんだろうなとか思ってて、
また太字で何か書かなきゃいけなくなるのではないか
とこっそり危惧していたのですが、開いた途端固まりました。
何故って、

すごくいい表情でそこにいたから。

ああ、あの人は今、精いっぱい、全身全霊で龍の子なんだな、と。
写真全体からそれが伝わってきました。
そして私の意識も一瞬だけ東京へ飛んで行きそうでした。
今までの「あ~、東京行きてえ」とかいうのとは何となく別の気持ちで。

って言ってること意味不明ですね。←意味不明なのは相変わらずだけど。

それと、じゅん様ブログにお名前登場でしたが。
例の如く風間さんがシッカリ写っていない(っていうかカメラマン(笑)?)
のにもかなりウケましたが、ビックリしました。

写ってる串の店に。

というのもこないだのエントリの私事部分で、
いつのまにかなくなっていたので別店舗に行った飲み会の店のこと
(ソフトクリームをみ○えの頭の形に出してしまったところ)
を書きましたが、あれ、実は串の店だったんですねー。そんで、

ここに写ってる器全てに見覚えがある(笑)。

名古屋だけの店なんだと思ってたら全国チェーンでやんの。
好きなものを持ってきて好きなものを目の前で揚げられるので
確かに楽しいんですよね。つい取り過ぎたりして。
あと自分で揚げるのでおしゃべりに夢中になってると
油に入れておいたスモークチーズを破裂させちゃったりとかね。←経験者

風間さんはネタは何が好みなんだろう。
どうせ肉ばっかりのような気もしますが...(笑)。
でも体力つけないといけないから今はそれでもいいのかも。

東京公演も今この時と明日の2回を残すのみですね。
私にとっては修行僧のような心境の2週間でしたけれど(笑)、
ここまで来ると早いような気がするなあ。

あと2回(もうほぼ1回だけど)、スタッフキャストの皆さまがお怪我などもなく、
完全燃焼なされたらいいなあ...。と願ってます。
(でも大阪までには灰から復活して下さい。←ムシのいい願い)

スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    ね、ね?ビミョーに写真大きめじゃないっすか?
    本来の「地球ゴージャス」メンバーよりも(笑)。
    なんか「主役」みたいじゃんね。
    あぁ、でも、あんなにイイ顔してたんだから、
    思わず編集さんも、大きく載せちゃうわよねー!けけけ。
    ・・・なんて、たわごとは置いといて(笑)。
    明日よ、明日さえ乗り切れば、後は大阪よっ。頑張って!

    串カツ屋さん、有名なところ・・・ですよねぇ?
    入ったことあるよーな・・・。串カツは揚げたてが
    1番な訳ですが、風間さん・・・きっと肉・肉・野菜・肉?
    野菜は生じゃなきゃ食べれるって話でしたよね。
    そして、カメラマンは、俊ちゃんだと、私も思いました(笑)。
    楽しそうでイイやな~。私も混じりた~いっ。串カツ食べたいっ!

  2. かの | URL | pHFgDScA

    串カツ屋というよりじゅん様仰る通り、
    『串の遊園地』てのがやはり言い得て妙かと。
    これ以上のことはブラックメンに抹殺されるといけないので言えませんが。

    そしてあのカメラマンは、やっぱそうですよね...(笑)。

  3. まゆみ | URL | P42r4UEE

    昨日、昼の部に行って来ました。
    3回観られる予定が都合で2回になっちゃった(^^;
    なので、私のクラウディアは昨日を持って終了です。

    何をお知らせしていいのやら、
    パワフルなステージに元気を貰ったはずなのに、それこそ灰になってしまった感じです。
    あぁ~~、次は、いつ会えるんだろう・・。

    ゴメンなさい、まだ、お待ちしてるチームなのに。

    昨日、気が付いたんですけど龍の子って「狛犬」に似てませんか?
    不適切発言でしたら、削除してくださいね。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    観劇、おつかれさまでした~。
    まゆみさんがなるべく早く灰状態から抜け出せますように...(笑)。

    狛犬は思ったことありませんでしたが、
    イカツイ顔してるとこは確かに似てるかもしれませんね。
    ご本人もちょっと犬っぽいお顔ですし...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。