スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤジなのかコドモなのか。

2005年06月01日 23:09

千秋楽の様子を知るためあちこちのサイトさんを巡ってきました。
5回もカーテンコールがあったとは流石だな、楽は。
キャストの皆さんもすごく突き抜けていたようですしね(笑)。
風間さんの挨拶ももちろん楽しみにしているんですけど、
クドウディアの挨拶をぜひ体験したい(笑)。←アトラクションか
そしてそれに対する風間さんのリアクションなど見れたら儲け物です。ウヒ(邪心)。

それに平沢さんとか小野さんの挨拶ってレア(not三咲さん)ですよね。
大阪楽でもオールキャストいってくれるといーなー、ワクワク。

で、気になってた風間さんのご様子ですが。
アドリブ満載のクドウディアを持て余した毘子蔵を
助ける準備万端だったそうですけど、

そんな龍の子ヤだよ...(笑)
(とかいいながら0.2mmぐらいは観てみたい気もする。)

あとさあ。ほんとに好きだよね。

人生には大事な3つの袋の話(笑)。

確かにオヤジ路線挨拶を期待してると私も書きましたが
末っ子のくせに舞台上の誰よりオヤジくさいって、
あの人(21歳ジャ○ーズ事務所所属)は本当にその路線で良いのでしょうか(笑)。
でも、大阪でも更なるオヤジボキャブラリーを披露して下さる事を
ちょっぴり期待しています。エヘ。

でもそんなオヤジ風間さんがその後の挨拶では。
ゴージャスの皆さんも観に来て下さる皆さんも大好きです。
そして龍の子を演じてる自分が大好きです。

とか仰ったとか。大好き大好き連発ですよ。うはー。

カワイイったらありゃしないよ(盲目)。

何かねえ、もうそう言ってる様子が容易に想像できますもん。
目とかキラキラしちゃってたんじゃないのか。ぎょー(倒)。

まあそんな妄想ごとよりもやっぱりね、
あの役を演じられてすごく嬉しいと風間さんが思えたのだということ
が1番嬉しかったんだなあ。
いい役に巡り合えて良かったですね。
(岸谷さん、ほんっとうにありがとうございました。)

だけど風間さんってあんまりはっちゃけた挨拶はないですよね。
いつも比較的キチンとしているというか。
きっと根がマジメなんでしょうが
たまには型破りな挨拶ってのもいいかも?とちょっと思ったり。
あー、でも風間さんがクドウディアばりの挨拶になっちゃったら
止める人が誰もいなくなっちゃって大変か...(笑)。

うーっ、しかし楽しみです。心はもう大阪です。
浮かれ過ぎてそろそろ旅行準備など始めちゃいましたよ。
さすがに荷造りはまだですけどね。ウキウキ。

ええと、そしてここからはお願いというか臆病者の戯言というか...(笑)。
ていうのは、ワタクシも、
本日のまうみさんのエントリにび、便乗させて頂こうかと(汗)。

実は以前からリンクを増やしてみたいなあと思わないでもなかったのですが、
チェック魔な私がお邪魔しているblogさんって結構な数でして、
全ての先にお願いにあがるとしたら多分、

ほとんどお遍路さん状態になってしまいそう

なのです。さすがに三十三も八十八もないけど(笑)。
それに何より、

ゆ、勇気がありません...(小声)。←へたれ

だって、もしですよ。
向こう様がウチなんてご覧になったこともなく、
ワタクシからのお願いで初めてこちらにいらっしゃったとして。

え?こんな『ぐだぐだ長文blog(スミマセン)』にリンク?
え?こんな『いつの話だよblog(スミマセン)』にリンク?
え?こんな『上目遣い推奨blog(スミマセン)』にリンク?


などと思われたら...、うっうっ(泣)。
というわけで、結局連絡を取れるはずもなく。
ああ、臆病者な私をゴミ箱にダンクシュートしたい。

かと言って、bloglistにそっと加えちゃうというのも気がひけて...。
ウチは全然そういうの気にしないというか
もうむしろリンクフリーでもいっかって感じなのでいいんですが、
こういうのの意識って人によって違いますし。

なので...、もしですよ、もし万が一...、
こちらに遊びに来て下さってる風間blogの管理人さんで、
このページにリンク貼られちゃっても構わないよ
という奇特な方がいらっしゃれば、
「管理人のみ閲覧OK」という形でも結構ですので
↓のコメント欄から宜しくお願いします(ぺこり)。

本来はこちらからお願いにあがるべきなのですが、も、申し訳ありません...(汗)。
もちろん、ウチの方をリンクして頂くかどうかはご自由にということで...。
こんなムシのいいお願いで、す、すいません。

あと、激しく私信ですが、ウチでよろしければぜひ...。> まうみさま
ワタクシも小心者なのでそちらでコメントしそびれてしまいました、ゴ、ゴメンナサイ。←殴
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    どっこいしょ~ どっこいしょ~♪←なんでソーラン節?かは置いといて(笑)
    リンク、お願いしまっすぅ~っ!
    日記で、あけっぴろげに書いたものの(笑)、
    かのさんも書かれてるとおり、色々考えちゃう訳ですよ(笑)。
    ほとんどリアクションは無いに等しかったりするんですが(苦笑)、
    (自分から言いに行ければ1番なんだけど、意外に、リンクつけてらっしゃらない方が多くて、そういう信念持ってはるのかな?と思うと、声掛けづらかったり…とか色々考えて…で、今に至ります/笑)
    声掛けてくださって、ありがとうございますっ!
    めっちゃ嬉しいですーっ。わーいわーい♪
    あんな アホblogですが(笑)、これからも、よろしくお願いしますー(*^_^*)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    まうみさんとこでそうならウチなんて絶対ないだろうなと思ってたら
    やっぱりありませんでした(笑)。> リアクション
    ダメ元だったので全然いいんですけど(笑)。
    自分からロクなアクション起こさず
    なんてまあムシの良過ぎる話ですよね。反省致しました。

    リンクのことに関しては自分でも考え過ぎなのかな
    という気もしますけどリンクフリーとあるところでも
    事後連絡不可欠な先もあれば逆に連絡が迷惑って先もありますし、
    ほんとに難しいと思います。まだまだ修行が足らないようで...(苦笑)。

    この度は相互リンク有難うございました!
    こちらこそどうぞヨロシクお願いします(ぺこり)。
    また後ほどそちらへもご報告に伺わせて頂きますね。

  3. イチ | URL | Mom3fmKk

    リンク、私はブログに関してはプチプチ勝手にリストアップしちゃってます(^^;
    (なのでかのさんちも既にリストアップ済み…すみません!)
    HPはともかく、ブログはそんなもんかな~とか思ってたのでー。
    なのでたまーーーーーに自分の被リンクリスト見ると「なんでこんなとこから!?」って
    ビックリするようなものもありますです(かなり笑える)
    いや本当に謎。

    私も沢山風間さんblogを知りたいので、是非是非マークアップして下さい♪
    そこから流れて拝見しに行きます(おいおい)

    …エーと、自分で言うのもなんなんですけど(^^A
    枯れ木も山の賑わいということで、もしアレならうちもリンク仲間に
    入れてやって下さい。勿論しなくても結構ですよん。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    えええっ、ホントにいいんですか!?

    反省して真っ先にお願いにあがろうと思っていたのがそちら様でしたので、枯れ木だなんてととととんでもございません!う、嬉しいよう(泣)。もちろんリンクに加えさせて頂きますです、ハイ!

    リストアップの件は存じておりましたが(笑)、昨日のエントリにも書きました通り、私はそういうのは全く気にしない性質ですし、(確かにblogってそういうもんだと思いますし。)何よりお気に入りblogさんでいらっさるので正直天にも上る気持ちでございましたから、もうほんとお気になさらないで下さいませ(笑)。

    被リンクリストは、イチさんとこはきっと話題が豊富でいらっしゃるからなんでしょうね。楽しそうでウラヤマシイです。ちなみにウチで1番ウケた検索ワードは「とばしはコメディーだから」でした、長いよ(笑)。そんなん書いたっけと思ったらWSSで風間さんがコケなさった時に「ヅラとばしはコメディーだからよかったけど~」みたいなこと書いてました(笑)。うーん、面白い...。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. かの | URL | pHFgDScA

    うわあああ!は、はじめまして。
    とはいうものの実はこちらこそ毎日のようにお邪魔させて頂いてましたので、
    もうとても嬉しく、何より有難いお言葉でございます(泣)。
    先日の千秋楽でのカテコレポはすごくお詳しくて、
    寂しいお留守番組の私にとってはまるでオアシスのようでいらっしゃいました。
    ああ...、勇気出して書いてみてホントに良かった。ううう。

    あんなムシのいいお願い(汗)に応えて
    わざわざお越し頂きまして、有難うございました!
    こんな三重苦blogでよろしければぜひぜひリンクしてやって下さい(ぺこり)。

    もちろんこちらのリンクの方にも後ほど追加させて頂きますので、
    仕事遅くて大変申し訳ありませんが、しばしお待ち下さいませ!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. かの | URL | pHFgDScA

    う、うわわわわ、はじめまして。
    秘密コメンター様宅のお詳しいレポにはいつも
    ワタクシ大変、大変お世話になっておりますです。

    そしてブログリストのお話ですが、私自身は好きにリストアップ容認派ですし(blogってのもの自体非公開にしてない限りは人に自分の意見を読んでもらうためのものだと思いますしね)けして否定したり咎めだてしているわけではございませんです!世の中いろんな人がいるので小心者の自分ができないだけのお話でして...。ということで、本当にお気になさらないで下さい!って、私の書き方が誤解を招くような表現だったんだな...。この文才なしが!←自分に蹴り入れときました(笑)

    えー、長々語り過ぎましたが(笑)、
    この度はリンク許可、まことにありがとうございました!
    また後ほどリンクに加えさせて頂きますので
    もうしばらくのお待ちを...(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/217-091bf5d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。