スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝:リンク追加。part2(笑)

2005年06月02日 23:55

ええと、↓でのまうみさんに続きまして、
なんとなんとっ、イチさんからもリンクのお許しを頂けましたので、
めでたく3つ目のリンク追加とあいなりました。

イチさん、ありがとうございました!
(本当はこちらからお伺いするべきでしたのに
 わざわざご足労頂きましてスミマセンでした...(汗)。)

風間さんだけでなく日々いろーんな話題に溢れ、
なおかつウィットに富んだ素敵blogさんでいらっしゃいます。
(イチさんのフットワークの軽さ、アンテナ受信範囲の広さには、
 かのは毎度脱帽なのであります。)

こちらも心からオススメblogさんです!ええ。

ということで、皆様よろしくおねがいシマス(ぺこり)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/219-e1f4f9e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


