スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝:リンク追加。part3(驚)

2005年06月04日 00:14

あ、ああああのですね、↓のイチさんに続きまして、
なななんと、ゆらりさんからもご連絡を頂けましたので、
めでたく4つ目のリンク追加となりました。

ゆらりさん、ありがとうございました!
(あんな小心者の小声(でもないか)のお願いに、
 わざわざ足をお運び頂いてスミマセン...。恐縮です...。)

こちらも風間さんだけでなく
生田さんなどの他ジャニの皆さんについても幅広く触れられてまして、
それぞれの皆様への愛情がまっすぐに伝わってくる、
(それがとても表れていらっしゃるブログタイトルがワタクシ、すごく好きなのです。)
何とも素敵blogさん
でいらっしゃいます。

そして大学のゼミのお話などを拝読いたしますと、
わしにもそんな時期があった...と毎度懐かしく思う、
卒業してから約10年(シーン)のかのなのでした。
大変なこともいろいろあるでしょうが
ゆらりさんが充実した学生生活を送られますよう、
コッソリ応援させて頂くつもりでございます。←余計なお世話だ

ええ...、少し話がズレましたが、そんなわけで、

もちろんこちらも心からオススメblogさんです!フヒ。

ということで皆様どうぞよろしくおねがいシマス(ぺこり)。

しかし近頃このようにご紹介文書かせて頂いてはおりますが、
リンク許可下さった皆様どちらも大手さん揃いでいらっしゃるので
(昨日から即刻アクセス急上昇で腰抜かし気味な人。さ、さすがだ...。)
こんなふうにオススメです!とか書いてあっても
大抵の読者の皆様には「こいつ今更何ゆっとる...」な話ですよね(笑)。

でも許可頂いた皆様へ感謝の気持ちを表すのに
ワタクシにできることっつったらこのぐらいのことしかございませんので...。
な、何とぞご了承下さい(汗)。

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆらり | URL | -

    リンク許可ありがとうございます!
    今までコメントもさせて頂いたことがないので図々しいお願いかな、と思ってたので、
    勇気出してみてよかった・・!(その割には管理者にだけ表示にしてたんですが笑)ととても嬉しいです。
    紹介文も私のブログなんかにはもったいないようなことを書いて頂いていて、恐縮です。
    大学生活もかのさんに応援して頂けるとのことでこれから充実度もグンと上がることと思います(笑)
    こんな私ですが、宜しくお願い致します。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    いえいえいえいえ!
    そんなこと仰られたらこちらこそコメント残さずに地味にお通いしてましたので...(笑)。
    日参しているblogさんは数あれど
    コメントってのは、な、なかなか...、ハハ。←とことん小心者

    大学生活の方は、なにぶん私は微力なヘタレですので、
    充実度グンと上がられたにしてももちろん
    ゆらりさんご自身の努力の賜物でいらっしゃるわけですが、
    遠くから念はこっそりお送りしております...(笑)。

    こ、こんな私ですが、
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/220-efba78ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


