スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝:リンク追加。part4(謝)

2005年06月04日 14:36

じっ、実はですね、↓のゆらりさんに続きまして、
な、なーんとっ、 まりさんからもご連絡頂けましたので、
めでたく5つ目のリンク追加となりました。

まりさん、ありがとうございました!
(小心者に愛の手を差しのべにわざわざお出で下さいましたのに
 実に仕事が遅くてス、スミマセン...(汗)。←殴)

ワタクシこちらにも旧blogさんにも以前よりこっそりお邪魔いたしておりますが、
自分が観にいけない期間の舞台などはこちらのレポを拝読することで
だいぶ救われるような気持ちになりましたことが多々ございました。
どんな雰囲気だったかというのがじわ~っと、なのにぐんぐん吸収できちゃうような。
そしてオレンジ色のイメージどおり、
明るくて可愛らしくて元気になれそうなんだけど
何だかホッとするような素敵風間blogさん
です。

もうもちろん、こちらも心よりオススメblogさんです!エヘ。

ということで、皆様よろしくおねがいシマス(ぺこり)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | /C2V/PvY

    いやいやいや、実は一番小心者だったりする私。(ほら、管理者のみのコメントにしちゃってるし)
    こちらこそありがとうございました。
    かのさんの日記は読ませていただいて、
    本当に失礼ながら、感性が似ているかも・・
    と、あぁごめんなさい。

    あと、お住まいの地域の食べ物が私すきなんですよ。矢場とんとか、世界の山ちゃんとか・・・

    ちょっと、(いや結構)天邪鬼なので本当は
    ブラック&シルバー!!
    とかのちょっとカッコイイおしゃれなブログにしようかと思ったこともあるんですが、
    PCによって微妙に柄が見えなかったりで
    「真っ黒で怖い」とか言われて断念しました・・あぁ、スタイリッシュなセンスがほしい。

    とこんなおバカですが、これからよろしくです!!

  2. かの | URL | pHFgDScA

    いやー、私でもこういう場合絶対「管理者のみ」にしますもん...。断られたらとか思ったら、全国公開にはとてもできません、当然です(笑)。

    感性、似てますか?ほほほんとですか?そう仰って頂けるととっても嬉しいですが、まりさんのそれに比べたらワタクシなどもう鈍いもんではないかと...。でもすごく嬉しいです。ありがとうございます!

    名古屋食、お気に召して頂けているようで。手羽は『山ちゃん』派でいらっしゃいますか。実は私も地元民のくせに手羽で有名なもう1つの『風来坊』には行ったことないんです。行きたいんですけど。手羽はビールと一緒だと最高ですよね。名古屋の食べ物には「何じゃこりゃ」ってのも多々ありますが(笑)、他にもオイシイものたくさんありますので機会がございましたらぜひ。

    カッコイイ系blogも憧れますね~。私も今度挑戦してみたいです、黒系。(といってもこちらはテンプレ借りるだけですけど。何せぐうたらなので。←へたれ)私はコワいなんて言いませんので(笑)、ぜひいつかお試し下さい。黒系のまりさんblogも見てみたいですー。

    つい語りが長くなりましたが(苦笑)、
    こちらこそ今後ともヨロシクお願いします!(ぺこり)

  3. まり | URL | /C2V/PvY

    うちのダンナが名古屋出身なので、
    非常食にはすがきやのカップラーメンをいつも箱買いしてあります。

    今行っている職場(私は正社員ではないので決行あれこれ仕事にいく)はグローブ座の近くなんですが、この地、日本の韓国などと
    言われているのですが、なぜか「山ちゃん」が2件あります。

    って全然関係ない話だ。
    大阪レポ待ってます~

  4. かの | URL | pHFgDScA

    旦那様、名古屋出身の方なんですか!
    す、すがきやが非常食とは恐れ入りました(笑)。
    私もすがきやは昔友達と良く行ってました。
    安い割になかなかですしなんたって気楽に行けるからいいです。

    そしてグローブ座の近くに
    「山ちゃん」あるんですね、しかも2件て...。
    東京行ってまで「山ちゃん」入りたくないですけど(笑)、
    ちょっと見てみたい気がするので
    風間さんグローブ座で何かやってくれないかなあ(笑)。←それは本末転倒では...

    大阪レポは、が、がんばります...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/221-12b05df5
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。