スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タカラヅカご観劇ですってよ!

2005年06月05日 00:30

じゅん様blogによると何と宝塚観劇されたようですね。
2列目ですか...、ウラヤマシイぜ(笑)。
(そんな私も風間とは別件の某舞台の先行チケが
 今日届いたけど前から4列目で愕然としました。
 これを風間運で使えてたら...。
 しかも群舞舞台だからこんな前の端でもあんま嬉しくないよ...(がくり)。)

呼び方が俊ちゃんからKちゃんに変わってましたが、
先程宝塚の某ファンサイトさんのレポでお名前を確認しましたので間違いありません(笑)。
「共演されたスターさん」というのも『SHOCK』で共演された樹里さんだったんですね。
わざわざご紹介頂いたようで、こういうの聞くと何か嬉しいなあ。

しかしまああれですよ。

風間のカワイイことといったらどうよ(盲目)。←またか

大が2つ付いちゃうぐらいのテレですってよ!
あ、はい、どきどきしてます、ですってよ!
律儀に半分立ち上がって答えてたんですってよ!

ちょっとちょっとそれ見たいよ!見せろよ!(笑)←無理ですから

そして

トップさんにいじられたことを自慢するぞとか、
じゅん様がいっぱいだとかの

風間のセリフの小文字の感じを
じゅん様はよく掴んでいらっしゃるなと感心してウケました(笑)。
まあでも、

かざまはほんとにかわいいなあ、あはー(崩壊)。

...近頃風間ネタがなかっただけに不覚にもやられちゃいました。

というか私の気持ち的にはフライングで
もうとっとと大阪に乗り込みたいぐらいよ。まだ誰も来てないけど(笑)。


そして以下は週末の私事です。
金曜の会社帰りに先月からずっと先延ばしにしていた美容院へやっとこさ行ってきました。
今月行けば希望コースが半額ということで(笑)。
晩御飯が遅くなりそうだったので昼はしっかり食べようと、
松屋のチキンカレー大盛りにしたらご飯がすごい量でたまげた。
ヨシギュウの大盛りと同じぐらいの量だと思ってたんだけど、
男性が食べる大盛りって感じで休憩時間中に食べきれなかったらどうしようと焦りました。
(残すということは頭にないらしい。)
どうにか完食できたものの、午後はすごい眠かったです、倒れそうだった。

話を美容院に戻すと今回は
シャンプー&マッサージ担当のアシさんがすごく上手で、し、至福でした...。
しかも風間に劣らぬ素敵な手でいらした。←チェック魔

担当スタイリストさんもお話上手で感じの良い人で、
こちらが疲れない程度の自然な会話だったんで助かりました。
話が途切れたら無理にでも続行しようとするような「『客と話をする』ための会話」じゃなくて。
ほんと自然でお見事でした。美容師さんとの会話が楽しかったのは久しぶりだったな~。

若い男子2人(風間ぐらいだろうか)に両側からドライヤーで髪乾かしてもらったのも
普段オヤジしかいない職場で働く私としてはちょっと生き返ったような気分だった(笑)。

ただ残念だったのはパーマ液を染み込ませた後、
熱をあてるんですけどこれがハンパなく熱かったことでしょうか。
一応事前に「熱かったら言って下さいね~」とか言われるんだけど、
熱くなってきた頃にはもう周りに誰もいないので訴えようが...(死)。
助けを求めようと首をグルグルさせたり
ちょっとでも後ろの機械から離れようとズリズリ前進したり、
誰か遠目から見てたら絶対アヤしい人物だったと思います(笑)。

そして仕上がりは美容院で見た時には素敵だったんだけど、
家に帰ってきたら何かオバサンぽく見える。気のせいか。
童顔のオバサン風なんて...(がくり)。
(オバサンだろうがよというツッコミは一切受け付けません。)

でも「こういうラインがかの様には似合うと思います」と今回の人に言われ、
他の美容院へ行ってもこんな感じにされるのでこれが似合うってことなのかなあ?
自分ではあまり似合うように思えないんですけどね。
もうちょっと落ちつくまで待つよりないか。
うーん、せめて大阪行くまでには何とかなってほしいなあ...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. karatsoul | URL | ONTwP2Ic

    かの様、はじめまして。クラウディアの検索に導かれてやってきました。
    ほんとにコメントしても良いのかしら~と思いながら、久し振りの風間さんネットの旅の途中に書き込んでいます。
    私は小枝クンのCM落ちした変わり者です。
    彼の演技と表情が大好きなのです。
    めっちゃ婆ですがこれからお邪魔してもよろしいですか?

  2. さえ | URL | -

    崩壊してしまう気持ちよくわかります。
    自分も大大崩壊でした。
    じゅん様の目になりたい今日この頃です。
    フクシマさんがおられなくて、すっかりおとなしくしてるのかと思いきや、びっくりするぐらい本領発揮しているようでなによりです。
    すごい!小枝落ちのかたが!(笑)。
    どちらの小枝バージョンでしょうか?もし1だとしたら・・・ぇ、ぇ、偉い!(笑)
    よろしくお願いします。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > karatsoul様

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    私も婆予備軍(すなわち小婆と書いてオバと読むべし)ですし(笑)、
    こんなぐうたらblogでよろしければ
    ぜひぜひいつでも遊びにいらして下さい(ぺこり)。

    小枝落ちですか!レ、レアだ...(笑)。
    私は1はてっきり劇団の坊主だと思ってたのに
    後にイコール健次郎だと知ってひっくり返りました(笑)。
    2は白ジャージがか、カワいかったな...。

    > さえさん

    今は風間飢餓期なのでセンサーが過剰反応してしまいました(笑)。
    普段ならそうでもないんだろうけど。←おい
    大体常にこんなに崩壊していたら

    人としてどうか

    と金八先生に説教されてしまうに違いありません(笑)。

    小技ですが、「偉い」ってどういうことですか。「偉い」って!(笑)
    1だってなかなかカワイイですよ。
    何かマルコメオーディション(←ネタ古くてスミマセン。)に
    受かった経験がある子連れてきたみたいで。

  4. まうみ | URL | n3C3tgxw

    来週ですよぉー、大阪。ウフ…ウフフフ。カモーン!
    可愛いったらありゃしないったらら~(壊)。
    「半分立ち上がって答えてた…」ってのが、
    また 風間らしぃ~。そばに居たじゅん様も、
    笑っちゃあいるけど可愛くて仕方なかったでしょう(決め付け)。
    あんな可愛い生き物(コラ)、近くに居たら連れ回すよね(笑)。
    あー、私も散髪に行かねば…。

    小枝落ちだなんて、お目が高すぎます!素晴らしい~。
    karatsoul さん、さえ さん、ハジメマシテ(今頃)
    かのさんにお世話になっております、まうみと申します。
    よろしくお願いします~。

    リンクいっぱい増えてて、なんだか嬉しいデス(笑)。

  5. かの | URL | pHFgDScA

    楽しみですね~大阪。フヒ、フヒヒヒ。←危険

    そう、そこのところっ、その律儀さがたまりませんよね。
    それとカワイイとの相乗効果でもうメンロメロです。
    ええ、絶対連れ回しますよ、あんな生き物!(笑)
    まあ連れ回す先もそんなないですけど。帰さないしね(笑)。←え?
    ...どんどん犯罪チックになってきたのでこの辺で自制。

    リンクは予想以上の反響にビックリでした(笑)。
    これもちゃっかり便乗させて頂いた
    まうみさんと皆様のお陰でございます!

    本当にありがとうございます(ぺこり)。

    そしてちょっとの勇気ってヤツも
    やっぱり大事なんだなと思う今日この頃なのでアリマシタ...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/222-ea011877
この記事へのトラックバック

少コミの人選基準を真剣に知りたい。

次号のスーパーアイドル連載生田斗真くん登場!だそうです。またしても少コミやってくれますね。長瀬くんの次にとーまという、松潤の次に風間さんと同じくらいの意味不明感たっぷりの人選をして下さったみたいです(笑)やっぱ、ドラマの話とかするのかなあ。オタク刑事の概



最近の記事


