スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌買ってきました。

2005年06月07日 00:31

ネタバレ激し過ぎるので↓で。
お買い上げはWとP。

D(立ち読み)

うーん、髪伸びたねえ。
41歳共演者さんとお揃いのかわいらしいキャラのグラスで
舞台裏で乾杯しているそうです。それってディ○ニー?(笑)
しかし20歳上の人とそーいうことができるって、
末っ子キャラだから成せる技ですよね、きっと。




全身黒づくめですが赤がポイントで入ってたりしてキュート系。
カッコ自体は悪くないと思いますがね。
今回はPがあまりに自然で違和感ないからちょっとね。
俯いてる写真もあるんだけど、鼻と唇に少しときめいた(笑)。

お話の内容については風間さんが近頃疑問に思っていること。

今年はどんなスペシャルDAYが開催されるのか。

・去年のホストDAYでの風間さんのカッコは
 スーツにキラキラシャツだったようですが、
 風間さん、コガネムシっぽいシャツという例えは...(笑)。
ホストの格好でビビンバですか。合わない...(笑)。
・「口でジュージュー言え」って言った人が誰なのか大変気になります。

6月号の目次の滝沢さんについて。

・先月気付かなかったな~、これ。
 やはり風間さん目の付け所が違います。←たまたま開いただけですから

『あずみ』観劇の赤西ネタについて。

ハセの役をまたも虎視眈々と狙う風間さん(ウソ)。
 というかそんなにヤツの役がウラヤマシイということは、
 役というより実は憧れてんじゃないんですか?ハセキャラ(笑)。
 本人絶対認めなさそうだけど(笑)。
・2幕でのハセのお芝居を誉める風間さんですが
 何かがジャマして泣けなかったそうで。そげな(笑)。
 でもそんなところがいかにもこの2人っぽくてよかった。
・1幕から既に泣いていた赤西を疑問に思う風間。
 でも真相を知ってスッキリできて良かったですね(笑)。

なぜこんなに飲食費がかかるのか。について。

・答えはもはや聞くまでもないって感じですね。
 共演者の皆さんとお話する時間が大切だというのは分かりますが、
 プライスレスって、パクリじゃないですか...(笑)。


撮影こぼれ話

・腰にシャツ巻いた赤西に
 「その巻き方はやってんの?」などと訊き自分も真似する風間。
 ペアルック状態のツーショットが載っています。
 しかも2人ともピースとかしてんだけど(笑)。
 正直メインページよりこっちのカッコ(恐らく私服)のが好きですね。ああ、まさか、
 雑誌掲載服より風間私服のがいいとか言う日が来ようとは...(笑)。


伝言板

・松岡さんへ伝言。
 夜王ってそうか...、兄さん、ホストドラマやってたんですね。
 しかしお世話になったことって本当に何なんだろう。ホスト指南とか?(笑)
 そして松岡兄さんと風間の食事ツーショットがどうにも想像できません(笑)。

・お風呂に入る時は湯船かシャワーか。
 疲れてる時は湯船でそうでなければシャワーだそうで。へえ。私は逆だ。
 疲れてる時に湯船入るとそれきり出られなさそうなんだもん(笑)。
 それに入浴って結構体力奪いますからね。
 そして早風呂らしいです。
 しかも確か以前、熱い風呂が好きとか言ってましたけど、
 さすが江戸っ子。でも体に悪そうだな...。


Jr.アンサーズ

・秘書検定を受けるのだが勉強方法が分からない
 という読者への回答を風間さんがしています。
・すると何と周りの秘書検定受験経験者のスタッフにリサーチですよ!
 すごい人だよアンタ...(笑)。
・アドバイスはさも経験者のようだ。ちょっとというかかなりエラそうですよ(笑)。
・でも親身になって人にこういうアドバイスとかするの、好きな人なんでしょうね。
 なんだかんだ言って優しいのよ風間さんは。うん。
 (まあなんだかんだ言ってるのは私だけですがね。)
・というわけで途中までは至極真っ当なアドバイスだったのに、
 ヘンなとこで恋関係に持ってくのが風間さんだなあというか何というか。
秘書だからって眼鏡に鎖付けるってのはまたベタですね...(笑)。
 風間さんってやっぱ雰囲気から入るタイプだよなー(笑)。
・でも最後の一言は素敵でした。


Johnny's Jr. 選手権(新企画)

・今月の種目はストップウォッチ10秒止め。
・もうこれ見た瞬間に結果の想像はついた(笑)。
・風間さんは9秒68で57人中27位でした。やはり...。
・絶対風間さんは10秒より早いタイムで押すと思ってました。
 (ダンスとかも人よりカウント早いし...(笑)。)
 というか食事もお風呂(伝言板参照)も歩くのも、
 普段の生活のテンポが人より早そうですからね。


その他

・読者コーナーの書道の話の人は風間ファン&嵐ファンの鏡ですね。
 もらった額に賞状じゃなく写真を入れたっていうのはちょいウケました(笑)。
・風間ネタじゃないですが生田ハセ対談は相変わらずの2人で面白かったです。
 コマを探し続けるハセとアツヒロさんにダメ出しされてヘコむハセが見たかったよ(笑)。
 そして生田さんの黒髪にはコッソリときめいてみた。
・またまた風間ネタじゃありませんが
 キンキだけでなく翼さんにとっても名古屋は鬼門...。
 まあチャック下ろす魔物は住んでいないと思いますが(笑)。
・上戸さんが舞台『あずみ』誉めてました。
 ハセのことは純呼びなんですね。元同級生だっけ。
 この2人というと史上最悪のデートの回を思い出します。
 2人とも可愛かったもんで。

意外と長くなった(たくさん載ってたな今回)ので、Pは明日以降にします。


スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    Jr.アンサーズ、すっかり忘れてた~(笑)。
    ちゃんと経験者さんの話を聞いて、答えてあげるって、
    いつも思うんですが、冷静だよね~。
    頭の回転が速いっつーか、みんなが相談しにいくってのも、
    分かる気がするよね。根は優しい子だと思います(根は…って)。
    昭和な2ショット、1頁で見たかったよね…。
    最近、私服イケてるよね…←オイ。

    「口でジュージュー言え」って言った人…
    寺ワッキーか、ヨンチェさんかぁ~、うーん、もしや、じゅん様…?

    ストップウォッチ止めで、きっと仁さんに負けてるとこが、
    風間的にひとり反省会かな、と思ったのは私だけ?(笑)。

    あ、録り損ねたのは、豊永君のです(笑)。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    相談してくる人の身になるために
    しっかりした答えを用意しようとするからこそ
    自信を持って回答できるわけで、
    そこがちょっとエラそうに見えつつも(笑)、
    お友達とかからすればきっと頼りになるんだろうなあと思います。
    そういう人って身近にいるとホッとしますよね。
    とか珍しく誉めてみる(笑)。←テレ隠し

    ジュージューの人は個人的にはワッキー様がアヤしいかなと思います(笑)。

    ひとり反省会は...、どうですかね。
    でも0.01秒差だから結構悔しがってるかも(笑)。

    撮り逃しはやっぱ豊永くんですよね(笑)。
    2週目もやはり目の動かし方が似ていましたよ。
    こっちも面白そうなんで1回対談やってほしいかな(笑)。

  3. さえ | URL | -

    すっかり忘れてました。豊永くん。
    先週から次は見ようって楽しみにしていたのに。
    でも、もし見てたらハマって大変なことになっていたかもしれないから、きっとこれは見ちゃいけないという、龍の子様のお導きかもしれません(笑)。
    でも、見たかったなーやっぱり。

  4. ひこ | URL | iWfHidvU

    >雑誌掲載服より風間私服のがいいとか言う日が来ようとは...(笑)。
    ↑やっぱツッコミどころはこれよね(爆)

    おっと伝言板見落とした・・・もっかい本屋行ってこよう(←買えよーー;)

    ハセと上戸ちゃんの最悪デートの回って??うっーー;お姉さまとデートしか覚えてない(共演が福ちゃんだったヤツ)

    あぁ~なんか無性にコン行きたくなってきたぁ~
    かざまぁ~おどれよぉ~うたえよぉ~ (ToT)
    龍の子まであと10日・・・・ガンバ!

  5. かの | URL | pHFgDScA

    > さえさん

    そうですかー、残念。
    またどこかでご覧になる機会があるといいですね。
    あの似具合は一見の価値があると思いますから(笑)。


    > ひこさん

    ハセと上戸さんの回は、
    マザコン少年シンノスケちゃんが
    怖いお父さんがいて強い男の人が好きな女の子にアタックするお話です。
    最後のオチは読めたけどちょっと可哀想だったな...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/224-e1ba47c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


