スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってたよ大阪(待ってたよシモン風)。

2005年06月12日 14:21

待ち望んでいた大阪公演の幕が開きましたね。
うう、本当は今日の2回公演も行きたかったよう...。

東京終盤以降の出演者の皆様のblogを拝見すると、
風邪が流行っているみたいだったのでちょっと心配だったりします。
皆さんプロでいらっしゃるので舞台上ではそんなこと忘れて
テンション上がっちゃう!って方ばかりのようですが、
公演後のリバウンドとか大丈夫なのだろうか...。
どうかどなたも倒れることがありませんように。

風間さんも風邪は大丈夫なんですかね...。
小柄な割に(←だからそれは余計だ)パワーが詰まってるのか、
とても頑丈なイメージがあるのであまり心配したことないんですけど(笑)。←おい
雑誌ご発言などでも「体力には自信あり」みたいなふうでしたし、
あんまり体調崩したって話とか聞きませんからね。
とはいえそういうことがあっても言わなさそうだしなあ。
あの仕事量じゃ気分悪い時だってありますよね、きっと。
ほんと病気ケガには気をつけて頂きたいです、ウン。

そういったところは心配ですけど、
これでこの演目は本当に最後ということですから、

気迫たっぷりの皆様と、
風間さんが魂入れ尽くしているであろう龍の子に
大阪で出会えることが楽しみで楽しみでなりません。


斉藤さんのblogでも仰っていたように、演じ手の皆さんもそうだけど、
観る側も最高の気合で行かないとね!
と決意を新たにしておりますですよ。

何はともあれ大阪初日のご成功、お祈りしております。


以下は私事です。
↑でゴージャスの皆様のご健康を心配しておきながら、
実は私の方も昨夜9時頃に夕飯を食べてからすごく具合が...。
何か体中(特に手足)が熱っぽくてだるーい感じがしているのに熱は36.6とかしかなく。
ベッドで横になりたくても布団が既に暑苦しく感じて、
仕方ないのでまだそれよりは冷たい感触がある居間のソファーでごろごろしてました。
ほんと寝心地いいんだよね~、このソファー。
(来客少なめをいいことに休日は頻繁に昼寝使用。)
それでも熱くて(暑くてではなく)、冷凍庫にとっておいたアイスを少量食べたり。

で、3時間ぐらいウダウダしていたら母に
そんなとこで寝てたら風邪ひくよと忠告されやっと部屋へ移動。
その時点で既に夜中だったのでもう無理矢理布団で寝ました。

そして今日もどうにも手だけが熱いです。
こんだけ文章打てるようになったからもう全然大丈夫なんですけどね。
でも冷え性だから大抵手足だけは冷たいのに何でだろうなあ。
確かに例のお客さんもいらしててツライはツライんですけど
毎月そんな症状出たことないし。おかしいなあ。

うーん、まあ、昨日の残りのアイスでもまた後で食べるか...。←でも密かに楽しみ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。