スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゃんとチェックしてるんですね(笑)。

2005年06月13日 00:18

さっきまでサーバー落ちてて書けませんでした。
最近書きたいと思うときに落ちてること多いんだよなあ。
まあリカバリーも早いのでまだいいんですけど。

さて大阪初日公演も無事終わったようで何よりでした。
私はといえばNHKの『雪の女王』を見てました。
アンデルセンのこのお話、結構好きなんですよね。
(『赤い靴』なんかはトラウマですけどね、コワいんだよ...。)
このテレビ版はカイのお父さんがすごくカッコいいんです!頼り甲斐があって。
声を高嶋政宏さんがされてますが
これが意外と(失礼ですが本職さん以外には結構難しいと思うので。)
なかなかの好演でしてね。

しかしどうして今この話と思ったんですけど、
今年はどうもアンデルセン生誕200周年らしい。
昨日の『世界ふしぎ発見』もアンデルセン特集だったのでつい見てしまいましたが、
アンデルセンってすんごい旅行好きだったんだなあ、意外。

で、話を戻すとこれをのんびり観ている最中に
お友達からメールがありましてね、何だろうと思ったら、

町田さんの日記に風間の名前が出てる

っていうじゃありませんか。
どうもこないだのMステのKinKiバックに秋山さん以外のMAで出てたのを
風間が観てて町田さんにメールしたみたいですね。だけどさあ、

アッキーはクビになったんだねって...(笑)。

相変わらず秋山さんは落としキャラなわけですね。
そんなこと言うから秋山日記に名前出てこないんですよ、アナタは!(笑)
でもそんなカワイイくせにやはり毒舌な風間にメローンとする私。←つくづくダメファン

お友達はミスチル目当てでMステ観てたの、まさかね~と言ってましたが...、

絶対そうだって!(笑)

ほんと好きだね、ミスチル...(分かってたけど)。
東京で観てたのか大阪入りしたホテルで観てたのか分かりませんが、
とにかく最近の風間さんの様子が分かって嬉しかったです。

町田さん、ありがとうございます(フカブカとお辞儀)。

前にも書いてくれたし、そんなあなたがダイスキです。高志先輩!(笑)←懐かしいなあ
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    『雪の女王』見てます(笑)。結構はまってます。あれは、全何回なんだろう。早く元のカイに戻って欲しいよ~。『赤い靴』本当に怖いですよね。風間さんネタでないところでまた反応してしまいました。

  2. まうみ | URL | n3C3tgxw

    ミスチル、見損ねたーっ>そこか!
    アンデルセンか何かの童話の「その後」みたいなのの
    本があるよ、と友達に教えてもらって、昔
    読んだ記憶があるっス~。
    すごい…エグかった…。
    高志先輩って…ピヨピヨぱ…だっけ(笑)。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > さえさん

    あや、意外なところにお仲間が...(笑)。
    えーと、どうも全39話らしいです。
    多分来年の冬が終わる頃に最終回なんでしょうね。
    ちゃんとラストと時期を合わせるところがニクイ...(笑)。
    どうもアンデルセン200周年企画だからということで、
    『雪の女王』だけじゃなく他の話も混ざってくるみたいです。


    > まうみさん

    私も見損ねました、ミスチル(笑)。

    そうそう童話って結構残酷だってことが
    一時期ブームになったことありましたよね。
    私も大学の図書館でグリム童話の原作集を読んだ時には
    子供の頃にこっち読まなくてつくづく良かったなと思いましたもん。ぶるぶる...。

    高志先輩はそうです、
    ピヨピヨ(ぱんつ)マニアです...(笑)。←伏せろよ

  4. ゆんた | URL | .7NnfkuI

    かのサマ初めまして。
    以前からブログ拝見はしてたのですがコメント残しは初なので少々ドギマギしております汗。
    私も風間さんラブ女なのですが…町田さんの日記にまで名前が出てるとは知りませんでした…早速チェック2笑。
    あーとですね…もし良ければーの話なんですけども…かのサマのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?…なんて事を考えてみたりして…汗汗。
    と、とりあえずお邪魔しました汗笑。

  5. かの | URL | pHFgDScA

    はじめまして、ゆんたさん!
    わ、私もコソリと拝見させて頂いておりました。
    風間さんと17日までは同い年でいらっしゃるのに、
    風間歴は7年(!)だとはそのお若い頃からのご慧眼に
    かのはただただひれ伏すばかりです、はい。
    なのでワタクシもかなり汗ダクです...(笑)。

    ということで、
    こんなところでよろしければ
    こちらこそぜひにぜひによろしくお願い致します(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


