スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝:リンク追加。part5(嬉)

2005年06月14日 00:10

え、ええっとですね、
大変有難いことに↓のコメント欄で
ゆんたさんからもご連絡が頂けましたので、
めでたく6つ目のリンク追加となりました。

ゆんたさん、ありがとうございました!

実は近頃コッソリまうみさんリンクよりお邪魔させて頂いてたのですが、
(もう本当にまうみさんさまさまでございます。
 ありがとうございます(フカブカとお辞儀)。)
あのう、こういう言い方が失礼でしたらほんと申し訳ありませんけど、

実にかわいらしいというか憎めないお人柄の表れた文章でいらっしゃり、
読んでいるとフフフフフと微笑んでしまいたくなるような
そんな素敵風間blogさん


ですので、

もちろん心よりオススメblogさんです!

ということで皆様よろしくおねがいシマス(ぺこり)。

ここからはいろいろ。
お昼に同僚が持ってきた心理テストの本で、
動物園の檻に入ってる動物名と接し方を答えなさい
というのがあったんですけど、

動物名→自分を表している。
接し方→自分が人にどのように接して欲しいか。


ということでした。

そしてワタクシの答え。

動物名→なまけもの。
接し方→まったり接してあげましょう。


確かにぐうたらを名乗ってはいるけれど、
本当にそうだったとは...。←気付くの遅過ぎ

人としてこんなことでよいのだろうかと自分を問い詰めたくなった昼下がり。

そして帰宅してから某音楽番組を視聴。
えーとですね、

あの人たちは一体どうしてあんなにボウリングがヘタなのか(笑)。

ひょっとしたら2人束になっても私の方がウマイかもしれん。
剛さんなんて助走の時点で既に体の方向が左向いてるんだから
そりゃーボールが左にいっちゃうよね...(笑)。
終盤勝負どころでの浜ちゃんの
「もうちょっと右から投げろ」というのは
グッドアドバイスだったと思います。お見事。
何だか見てたらすごくボウリング行きたくなってきたし!
しかし光一さんの

「遠回しにすごくバカにされてる発言」には爆笑でした。

うーん...、ほんとに行ってきちゃおうかな、ボウリング。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    ギャー、ヤメテヤメテー!(汗っ)
    私ゃなんもしてないッスよぉ~。
    かのさんのお人柄で、みなさんが寄ってらっしゃるんですよん♪
    これからもヨロシクですー(*^_^*)うへへー。

    心理テスト…私もやってみたぁ。
    動物名→サル
    接し方→ノミを取る
    …でした(笑)。人として、相当ダメみたいです(爆)。

    軍曹、やっと見ましたぁー。あのねあのねっ、
    軍曹の「水着」がステキ!…ってどぉ?(笑)
    ガンプラ好きなのね。。で、最初から聞いたことある声が…
    と、ずっと気になってて、ED見たら…、
    おいおい、シャアじゃねーか!スタッフも相当遊んでるじゃん!
    そぉいうの…結構好き~(笑)。面白かったー。

  2. ゆんた | URL | .7NnfkuI

    リンクありがとうございますっ。
    人柄が表れてるなんて…いえ、本当は悪い人間です。笑

    心理テスト私もしてみました。
    動物名:ライオン(…凶暴?)
    接し方:とりあえずエサを常にあげる

    …どないなんでしょう(笑)。
    理解するのが嫌なのであえて答えは出さない事にします。
    まぁ…確かにエサを与えられると上機嫌にはなりますが(笑)。

    これからもどうぞどうぞよろしくです。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    いやいやいや。もうホント感謝です。
    こちらこそこれからもよろしくです(ぺこり)。

    心理テストは、接し方が個性出ますよね、やはり。
    しかしまうみさんにとっての「ノミ」って
    一体なんなんでしょうね...(笑)。

    軍曹ご覧になりましたかー。
    水着!さすが目の付け所が違っていらっしゃる...。
    カエルなのに何で水着着てるんだキミはって感じもしますけど(笑)。
    サンライズ制作なのでガンダムネタはよく出ますよー。
    キャスト陣もカエル5匹のうち確か4人、
    それにゲストもシャア(笑)とかキシリアの小山さんとか
    ガンダム経験者が多いです。古谷さんはいつ来るのか...(笑)。

    ちなみに次回(風間さん誕生日ですね)は
    金八ネタとまい○ちんぐ○チコ先生ネタをやるらしいです...(笑)。
    ってこんなに熱く語ってしまってスミマセン。
    オタ丸出しだよ...、ハア。


    > ゆんたさん

    こちらこそ、ありがとうございました!(ぺこり)

    ゆんたさん、実はワル(死語)なんですか。ほほう。
    これからはゆんたさんのそういった部分も楽しみに
    blogの方、拝見させて頂こうと思います(笑)。

    でも心理テスト、「常にエサをあげる」って、
    やはりゆんたさんはカワイイ方だと思わずにはいられませんが...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


