スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSS2回目。

2004年12月19日 02:24

今日、というか昨日の夜も行ってきました、WSS。
1週間で全体的にすごく良くなっていてビックリしました。
若さって素晴らしい、というか恐ろしいですね(笑)。
中日あたりなのでやっぱり声に疲れの見える方が多々ありましたが、
そんなこともあまり気にならないぐらいで。

櫻井さんは純粋で素直なトニーでしたが
何か今回はそれに加えてすごく「切なさ」を感じさせるトニーになってました。

大野さんはぐんとボスっぽくなってたし、
松本さんはエロが増してて素敵でした。カリスマ度も強力アップ(笑)。
櫻井担の友達が完全に惚れてたぐらい(笑)。

和音さんはもっと可愛らしくなっていて
天勢さんはもっと強さ故の優しさが感じられるようになってました。

生田さんはアクションという人が
どういう境遇で何であんな人になったのかというのが
こちらにもっとよく分かるようになってたし、
東新さんは絶対高3の人がやってるとは思えないぐらい可愛いし、
翔央くんはすっかりたくましくなってるし。

風間さんですか?
風間さんは男っぷりが上がってました。←何だそれ
男っぷりを強調するナンバーのところでは
ますます男前になっててついポワーンとなりそうでした(笑)。
でもマリアには相変わらずデレデレだしその辺とのギャップが素敵です。
終盤の見せ場もぐっと良くなってましたよ。

あとオケも前回は期待外れで散々な出来(特にトランペット)
でしたけど今回は良かったです。
会場自体の音響が良くなってた気がするからそのせいもあるのかもしれないけど、
パーカッションがすごくカッコよくなってましたね~。
お気に入りのAmericaも前回は聴いてて
「たるいなー」という感じでガッカリしたんですけど
今回はちゃんとワクワクできました。
指揮のおじさんもオケのメンバーもそうは変わってないように見えたのですが
ひょっとして何人かは変わってたのかな?
パンフに載ってる人数より実際にいる人数は少ない感じでしたから
交代制なのかなと友達と話していたのですが。

そんな感じですかね。
そして、冷静に2回目見てみたらチノさんレポ、
間違いだらけだったということに気付いてしまいました...。←殴
( )書きで訂正しておきました。ごめんなさい...。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。