スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいまー。

2005年06月19日 18:27

ということで、大阪から帰還いたしました。
速報は関西の皆様にすっかりお任せ状態で
こちらではちっともお役に立てませんで、申し訳ないことでした(汗)。
なのでほんとは今すぐにでも書き始めたいところなんですが

もう頭の中パンパンで何から書いたらいいのか、わ、分からないべ...。←殴

でもとりあえずこれだけは叫びたい。

風間はほんといい男になったよ!

冗談抜きで会場で泣きそうになった。嘘。泣いた(え?)。
こんな調子なので前もって申し上げておきますが、
前回のお誕生日メッセージエントリーも真っ青なぐらいの
イ タ サ 全 開のご報告を後ほどさせて頂く予定ですので
ご覧になる方は非常に恐縮ですが覚悟しておいで下さい...。アヒ。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    おかえりなさーい!おつかれさまでした!
    大丈夫、私がすでに、痛さ全開してみたから(爆)。
    楽しみに待ってま~す♪

  2. まゆみ | URL | -

    かのさん、おかえりなさい&お疲れさまでした!
    どうでした、やっぱり、イイ男になってましたよね。
    うんうん、泣きそうになるの判りますよ~。
    私だって、その場にいたら、絶対、ホロホロしてたと思いますもの。

    いや~、痛かろうが痒かろうが(?)楽しみにお待ちしておりますよ(^^)
    あ、そうそう、膝っ子増は見えましたか?
    私、今回の一番のヤラレポイントが膝っ子増なんです~~ヽ(б。б?)ノ

    あ~~、興奮してきたぞ(^^ゞ 長々とすみませんです。。

  3. ひこ | URL | iWfHidvU

    お疲れ様でした。

    あっ!ちゅう間でしたね。
    でも”風間俊介誕生日公演(記念公演?)”に参加できて幸せ者です。

    しかし自転車にそんな隠された意味があったとわ(爆)

  4. イチ | URL | -

    お帰りなさい!
    爆走コメント(感想)お待ちしてます!!!
    あああああああ(涎)

  5. まり | URL | -

    疲れたでしょう
    待っとるで~

    (すべて名古屋アクセントで)

  6. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    そっか~、じゃあ安心して(笑)。って、いえいえいえ(笑)。
    拝見させて頂きましたが、そーですよね、
    もう心からバンザイ!とアリガトウ!
    って叫びたくなる気持ちなんですよね~。


    > まゆみさん

    ええ、ええ、すんげえイイ男がそこにいましたよ(盲目)。

    膝っ小僧はゴメンナサイ、私には見えなかったです...。
    もう裾がヒラッとする度にガン見だったんですけどね(笑)、
    ちょっと遠かったかな、やっぱ...。


    > ひこさん

    今回もいろいろお世話になりました(ぺこり)。
    すんごい楽しみにしてたのにほんとあっという間でしたね。
    でもだからこそいいのかな...。
    幸せは長過ぎたら幸せと感じなくなっちゃうかもしれないですもんね。

    そうそう自転車はどうやって持って帰ったんだろう(笑)。
    公演中にもらったら困るものシリーズってよく思いついたなあ...。
    誰のアイディアなのか分かりませんが、隊長の姐さんかな?(笑)


    > イチさん

    第1弾は意外とマトモなご報告になってしまいました、ゴメンナサイ(笑)。
    爆走コメント、第2弾以降で頑張ります...(笑)。


    > まりさん

    でらありがたゃあ~(涙)。
    やっとこさあげたでよけりゃー読んだってー。
    (訳:すっごくありがたいです~(涙)。
     やっとアップできたんでよろしければ読んでやって下さいね。)

    って、合ってんのかな、この名古屋弁...(笑)。←オイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


