スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


龍の子熱視線の巻。

2005年06月20日 11:21

前回次回予告を早速無視して予定変更。←あれ?
ハーモニカ検証(笑)の前に前回の続きで『怪物くんの空』から。
17日はそんなわけで殺陣も洗練されて流れがあって、
すごく大人な龍の子でクールだなとすら思いましたが、
18日はそれとはまた違う龍の子でした。楽だからなのかな。

クールでありながら熱かった!

今回2回しか観てないんで
今年のこれまでの公演がどうだか分からないけど普段は
気で人を斬って突風のように通り過ぎてった後には倒れてる人人人。って感じが、
18日は全身から熱波が出ていて
それが人々に襲い掛かるかのように(私の目には)見えました。

あれは絶対目から熱視線ビームが出てますね(笑)。
そんでみんなほんとは真っ黒焦げなのよ(妄想)。

でもどっちの日についてもこれだけは言いたいんですけど、

ねえねえおばあさん、
『カモン!』の時の風間の横顔は
どうしていつもあんなに男前なの?(放心)

それはね、
おりえの剣じゃあないけれど、
龍の子の魂が宿っているからさ。

でも本当は。

お前らの心をメロメロにするためだよ!(ばあさん豹変)


~『緑ずきん』(2005)より~



えーと、こんな作品はありません、念の為(笑)。
何かもう本当に自分でもバカだと思う。

だけどそのぐらいあの一瞬の風間はカッコいい。

どうして風間さんは小窓といい、チラリであんなに魅力倍増するんですかね。
風間ファンになってからの七不思議の内の1つです。
(他の6つは何かっていうのは訊かないでやって下さい。)

次回は本当にハーモニカ検証。...の予定です。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    おつかれさまです。あれ?ハーモニカ・・?(爆)

    熱視線ビーム・・・安全地帯?(笑)いやいや、出てました。うん。
    刀から、何か炎のようなモノが出てんじゃないか?
    って思うくらい、オーラがありましたよね。
    はぁ・・・オトコマエじゃったー(うっかり告白)。
    銃に向かって 撃たせて取り上げるシーンの顔も凄かった。
    殺陣の時の風間はめっちゃカッコイイのに、
    ハーモニカ吹く時の姿は、何か可愛らしいオーラが出てるのは
    ・・・って、コレ、次のレポかしら?(笑)失敬。

    そうそ。楽、私、BR3列目でした・・・。
    すっごい、傾斜のとこで、おっこちそーに怖かったデス・・・。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    よ、予定変更スミマセン(笑)。
    今度こそ↑にupしましたので...。

    ええっ、安全地帯でそんな歌ありましたっけ?
    もはや『ワイ○レッドの心』しか覚えてない(笑)。

    オトコマエでしたよね~。
    でも告白は「うっかり」なんですね...(笑)。
    そのシーンは私も「ぐわっ」と思いました。
    ああいうすごい顔を時々するのでファンやめられないっす。

    あれ?ハーモニカは私、
    すごいオトナだなと思ったんだけどな...(笑)。
    去年と比べてってことですけど、
    でもまあ風間がカワイイのは確かですよねー、うん(盲目)。

    楽、まさかそんな近くにおいでとは...。
    もっと凝視しておけばよかったなあ、3列目(笑)。
    ほんと8列目はお星様のように高かったですよ...。
    手すりなかったらヤバいですよね、あそこ。
    でもバカなので高いところは好きだったりして...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


