スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


およ?

2005年06月20日 22:49

風間さん、じゅん様たちと焼肉行かれたようですね。い~な~、焼肉(笑)。
大仕事終わったばかりだし、
普段のジャニ仕事ではお仕事終了後ってこんなにゆっくりできないでしょうから、
楽しんでいらっしゃったようで何よりです。
千秋楽終わったからやっと言えるけど、

次のお仕事なんだろな(はあと)。←鬼

でも、しばらくは身体ちゃんと休めてもらいたいですけどね。
そしてまた違うお姿でドキドキさせて下さいな。

ところで、あの~、なにやらまうみさんからバトンが回ってきまして、
レポはもう疲れちゃって今日無理だし(←疲れるまでやるなよ暇人)
ちょっと面白そうなのでやってみようと思いまーす。
このバトンの発信元はわんこ観察日記さん(悠さん)です。
ルール等を下記にコピーさせて頂きました。

-----------------------------------------------------------
☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

-----------------------------------------------------------
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

うーん、パソコンはジャニ(つーか風間)が70%でしょうか。
あとはケロロが20%でその他10%ってとこかと。

携帯は風間60%、ケロロ25%、うちの猫15%(笑)。


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

太一とイノッチの番組。『R30』でしたっけ?(ウロ覚え)
この度の大阪遠征中にホテルのテレビでチラッとだけ...。
ちゃんと観たのはこないだの『ヘイヘイヘイ』KinKiボーリング対決。


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

ううん。特に恥ずかしいと思ったことないんだよねえ(問題発言)。
あ、でも昔デスクトップが風間だらけということがありましたっけ。
いろんな風間がいるっていう...(笑)。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

ええっ、5つか...、難しいな...。
たくさんあり過ぎて絞れない...(悩)。←そっちか
各グループで5つとかにしたいぐらいですよー。
結構ジャニいい曲多いんだもんなあ。

...うーん、よしっ、じゃ、この5つで。

♪Theme of 015 ~ GO NOW!(SMAP)

ほんとは2曲なんだけど繋げて1曲ということに...(笑)。←無理矢理
やっぱりあのNHK大阪ホールのが忘れられません。伝説だもん。


♪オレンジ(SMAP)

SMAP流れです(笑)。ただただじーんときます。
風間さんにぜひ歌って欲しかった曲です。


♪REAL DX(タッキー&翼)

多分この曲のイントロがかかったら
いまだにドキドキしちゃうと思います、私。
レインボーでとてもステキな思い出があります(笑)。
思い出すだけで溶けそうだー。


♪愛のかたまり(KinKi Kids)

元KinKi担ですが、この人たちのバラードは特に好きですね。
SHOCKでもいい曲だなとシミジミ思ったんですけど、
2人で歌ってるのがやっぱり好きかも。
女性言葉なのも何か、共感できるところがあるんだよね。


♪僕の背中には羽根がある(KinKi Kids)

元KinKi担でバラード好きという上の流れで(笑)。
それだけじゃなくて風間さん関係の思い入れも。
ってのは、昔ポップジャムで間奏部分から
生田さんとハセと3人でバックについた時があって、
ある部分を3人3様の振りしてたんですけど、
そこの風間の振りが凄く良かったの。
指先に神経行き届いてるだけじゃなくて身体全体の表現が。
今でも忘れられません。はい。

こんなところですが
この他に10曲ぐらい候補があったのを泣く泣く切りました。←あり過ぎ
なので次点として、

♪恋はブレッキー(嵐)
♪Kissからはじまるミステリー(KinKi)


を勝手に挙げることにしてみた(笑)。

あ、かざとまで歌って欲しい曲、
私はKinKiの♪BABY LOVEでした、まうみさん。
でももう年齢的にちょっとカワイ過ぎかも...(笑)。

しかし見事にKinKiばかり...(笑)。


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

うーん、なにぶんお友達など少ないので(笑)、
どうしようかと思ったのですが...。

まりさん(shock-shock-shock)
ゆんたさん(バニラ カモ)
ひこさん(Cheapside)

以上の皆様、突然ですみませんが、よ、よろしくお願いします。

この企画乗る乗らないも
どなたかに回す回さないも
全て皆様におまかせいたしますので...。


丸投げ御免。

あ、いちお確認したつもりなんですが、
もしもう既にどなたかから回ってたらお詫びいたします...。

ふう。面白かったー(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/236-661170e2
    この記事へのトラックバック

    なんか まわってきた

    まだまだお誕生会&大楽の余韻に浸る中、じゅん様ブログにて発覚・・・風間さん、まだ大阪に居たのね。。てっきり、とっとと東京に戻ったと思ってたぁよ~。ホントに斉藤さんとじゅん様と仲良し・・・っつーか、懐いてるっつーか(笑)、楽しんでらっしゃるようで。ゆっくり体



    最近の記事


