スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここにアホの子がいますよ(涙)。

2005年06月21日 19:12

ええと、昨日のJ-batonなんですけど、
トラバって回された方に飛ばすんじゃなくて、

回す方に飛ばすんですね...。

いや、考えれば当たり前のことなんですけど。
アホすぎるよ、おいら...(がくり)。
悠さんやまうみさんに送ってどーするー!
ううう、変なのきて「?」とお思いになったでしょうが、
そういうことなのです、お二方ともゴメンナサイ(汗)。

ということで、
まりさんゆんたさんひこさんには改めてトラバ送らせて頂きます。
(そちら様のエントリと全く関係ない内容で恐縮ですが...。)
詳細は↓のエントリをご覧頂ければ...。お手間ですがよろしくです。

ただ、ゆんたさんは昨日回させて頂きましたが本日確認したところ、
ゆらりさんからバトンが回っていらっしゃったようで(汗)。

お2人ともごめんなさーい!!(絶叫)

私はゆんたさんの方へはトラバも送ってませんでしたし、
こちらの方はどうぞお気になさらないで下さいませ...。
あーなんでこんなバカなのー(自己嫌悪中)。

でも奇遇なんですけど、
バトン渡しのエントリ投稿時間がゆらりさんとは同時刻でした(笑)。
気が合うんでしょうか、私たち。
ってこんなん書かれてご迷惑だったらスミマセン...(笑)。

スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | iWfHidvU

    おのれぇ~回したなぁ~

    私は答えられるが、回すブログがねぇ~ぞぉ~(--;

    ジャニ友はまったくおらんのだ・・・
    と、いうわけでここで1本途切れます(ゴメン)

  2. まうみ | URL | n3C3tgxw

    ゴメンよ~(星人)。私がトラバ飛ばさなきゃいかんかったのに、
    やり方すっかり忘れて1日置いてしもぉたのよぉー。
    ゴメンよよよ~(@細亜羅)。
    さっき違うのが回ってきたから、明日の日記で・・・
    回す予定(笑)。覚悟ね(笑)。
    ・・・カブらなきゃいいんだけど・・どきどき。

  3. かの | URL | -

    > ひこさん

    うひゃー、すーみーまーせーんー。
    そーかなとは思ったんですけど...、←コラ
    だいじょぶです、遠慮なくすっぱり止めてやって下さい(笑)。
    友達少ないヤツでご~め~ん~よ~(星人。まねっこ(笑)。)

    ジャニ歴長いひこさまのお答え、
    楽しみにしておりますです、ウヒ。


    > まうみさん

    ちちちがうんです、わ、私がアホなだけなんで!
    余計なご心配おかけしちゃって、
    ゴォォォメェェェンンンンヨ(星人返し!(笑))。

    うお?違うのって何だろう...、アレかな?
    それでは私もドキドキしながらお待ちしております(笑)。

  4. ゆらり | URL | E1fog13A

    かのさーん!
    本当にほぼ同時刻・・。運命ですよ(笑)!
    私も、複数のブログにトラバを送るのがはじめてでおろおろしてました。
    私も次のバトンをかのさんに回しちゃおうと思ってたんですが、まうみさんが仰るアレってそれですよね・・笑
    ああ、友達少ないって困る・・・!

  5. かの | URL | pHFgDScA

    そっか~、運命ですねっ!(笑)

    確かにトラバはたまにやらないと、
    やり方忘れちゃうものだなとは昨日分かりました。
    まあそのトラバの送り先は間違っていたわけですが...。←バカ

    そしてアレはやっぱソレだったみたいですね(笑)。
    バトン楽しいけど友達少ないのは痛感します、はっはー。←笑いとばしてみました

  6. まうみ | URL | -

    ・・・それ・・かなぁ?>ゆらりさん
    どーしよー、ゆらりさんに託そっか?
    予告しにきといて何だけど・・って、
    ゆらりさんがココ見てくれなきゃ意味無いんだけど・・っ。

  7. まうみ | URL | n3C3tgxw

    って、今確認したら、もう書いてらっしゃったよぉー。
    ごめんなさいっ。
    ・・・ってな訳で、明日まで待ってくれろ~(苦笑)。

  8. かの | URL | pHFgDScA

    心得ました(笑)。
    まうみさんのお書きになるMusical baton、
    楽しみにしてまーす!

    しかし次どなたに回そう...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


