スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


龍の子第一声の巻。

2005年06月22日 00:04

終わってからも結構長い間大阪いたみたいですね。
っていうかしかも、龍の子の魔力でって、
ひょっとして帰ろうとする人たちを
引き留める側の人だったりしたってことですか?

うはー、すごいね~、ほんと仲いいんだな~っていうよりは、
風間がゴージャスの皆さんをだいっすきなんですね、やはり(笑)。
もう東京帰ってるみたいですけど、
この分だと東京でも早速どなたかに会ってたりしそうでコワイ(笑)。

さてまだ全然進んでいない『クラウディア』レポ。
多分当分この調子っていうか、だんだんペース落ちてくと思うんだけど(笑)、
本日またちょこっとアップさせて頂きます。ほんとにちょっとだけど。
予定は未定とか言っておきながら結局は順番通り(笑)。
お断りしておきますが
これよりしばらくの間は、日付けごとのレポはいたしません。
え?何故かって?
去年のレポでも書いたんですけどここからの場面になると

すっかり夢うつつ状態

でしてね、
とても冷静に昨日はああで今日はこうとかいう視点で観られないんです。もう、

ただただ観るだけ

なのです。申し訳ありませんがご了承下さい。
さて、ここでやっと龍の子の初台詞、

すべての欲望を、手に入れさせる

がやって参りますが(笑)、
1年ぶりに第一声を聴いたらぐんと威厳が増しててこちらにもずしんときました。
声の低さとか言い回しはそんなに変わっていないのに不思議だなと思ったんだけど、
次からの台詞(欲望を完全に満たされた~)を聴いた上で感じたのは、
以前はこちらに声が縦に飛んでくるみたいだったのが、
逆に横に広がっていくかのように声を出してるのかなということでした。
何か横隔膜をぐっと広げて腹を据えて底から出してるって感じの声なんですよね。
それでもって低く低く潜っていくかのような。
だから緊迫感が、がっと上がって、神がかって聞こえてくる。

風間さんは表情もすごくいいんですけど、
これに声が加わるとどうしてもそっちに意識いっちゃいますね。
ええ、声フェチですから。しかし、

ほんっとうにいい声でやんすよ(ぽやーん)。

去年のアンケートにも書いたんですけど、大事にして頂きたいです。
あなたの声は宝たからだ...、だからだからだ...、

たーかーらーだーかーらーだー(by小池)。

ええ、本当に私たちにとっては宝ですから(笑)。
ってことで今回はここまでです。短くてスミマセン。
次回はやっとこ『愛の言霊』の龍の子。の予定です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | iWfHidvU

    回す相手がいないからお返事だけ書いてTBしかえしよ(笑)

    最近ジャニ入りした友達はいるけどTBなんかしたらコロされかねないのよーー;

    ゴメンナサイね

  2. かの | URL | pHFgDScA

    いやもうほんとこちらがゴメンナサイでして...(汗)。
    乗って下さって有難うございました。

    拝見しましたけど曲の好みちょっと似てます。
    『一秒の~』はKinKiバージョン好きですが...、元KinKi担なので(笑)。

    しかし読んでたらちょっとあのカウコンの記憶が蘇って
    夢の世界へ行ってしまいそうなかのなのであります。
    あの風間は信じられないぐらいのカワユサだったわ...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/238-68d53179
この記事へのトラックバック

行き止まりです(残念)

よりにもよって『ネクサス・ネタ』にTBしないでちょうだいよね。変な汗かいちゃったじゃないのよ(笑)ちゅうわけでかのさんから回ってきました進化の鎖をきっぱり断ち切らしていただきますm(_ _)m

なんか まわってきた ぱーと2

今度は、Musical Baton ・・・だそうで(笑)。カゼビヨリさんから、回していただきました~。J-baton ・・・よく見たら、名前も書いてなかったや、ごめんなさい(笑)。で、今回は、バトン5・・・って・・・ち、ちょっと厳しいっすね(苦笑)。もぉすでに皆ん



最近の記事


