スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみあしがー(くらり)。

2004年12月17日 00:46

今回はOPも可愛かった...。
いつもOPは何でそのポーズ?とか不思議なのが多いけど
そんなことは全然気にならなかったよ!(笑)

しかし本編はもっとすごかったね。
あ、あんな、あんな、脚をあんな惜し気もなく!←注:激しく動揺中

はー、これだけでもうお腹いっぱいですがな。

でもかなり細いので何だか余計に寒そうに見えるのだけど
大丈夫だったのでしょうか。風邪ひきそうだなと思って(笑)。

面白かったのはお嬢さんがメンクイだという話で、
「メンクイなのになんで(俊助なん)だよ!」みたいなことを言われて、
お嬢さんと話してた俊助がパッと振り返ったところ。
どうもこの番組って事務所的な配慮もあるのか(笑)、
風間さんが2枚目的役割だったりすること多かったのだけど、
今回初めて顔ネタで落としたなと思って(笑)。
今までも小さいネタはあったけどもね。
何だか遠慮がなくなってきたというか
垣根が取れてきたような気がして嬉しいです。

風間さんの演技で良かったのは魁さんとの絡みかな。
こういう場面だと以前は特にやり過ぎなとこもあったのですがそんなこともなく、
テンポもいいしメリハリもついてるし流れるようで良かったです。

風間ツボとしては、
おかみさんに何がやりたいのかと訊かれて
満面の笑顔で「関所破り!」と叫んだところだね。心臓打ち抜かれました。

可愛過ぎるよアンタ!

そしてお嬢さんとの仲を周りにツッコまれて
「仲いいだけだよ~。本当に何でもないんだから!」
と照れるところなんてどうよあなた。
私までツッコミに行きたくなるではないですか。
で、結局どうなんだよ、俊助(笑)。

そして折り句は私の中でかなりヒットでした。
そう来たか...。そんなこといって本当は持ってるんだろ!(笑)
でも面白かった。今までの折り句の中で間違いなくマイベスト。

EDは手を振らないのは毎度のことですけど
今回はその代わりに何か妙にペコペコしていてヘンでした(笑)。
もうそんな間がもたないならいっそのこと

風間だけ創作ダンスとかどうよ。

この回なら「うなぎ」とかさ。もうそれでいいじゃん。←勝手に決めるな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。