スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よだよだかのぼし。

2005年06月26日 12:10

よだよだしているかのです、こんにちは。
どうも夏バテという名の客人がやってきたらしく。
昨日起きてから何か身体だるいなーと思ってたんですけど、
この私が昼ご飯に食欲がほとんどなく。
かといって胃に何も入れないのもよくないかと思い、
ヴィシソワーズをすすりました。今はこういうのしか受け付けない。

そして夜は身体の熱さにゴロゴロしながらバリボーを見ました。
ほんとは金曜のポーランド戦も見てたのですよ。
風間はミスチル出演のMステ見てるんだろーなとか思いながら(笑)。
全日本はだいぶメンツ変わっててビックリしましたがいいチームですね。
宝来選手はおっきいけど他の方々なんか見てると
山椒は小粒でピリリと辛い、みたいな(笑)。
毎回韓国戦は接戦で面白いから楽しみにしているのですが、
今回は結構波がこっちにきてたこともあって割と差付いたなあ。
前からいる皆さんもすごく活躍されてましたが、
私はこれから菅山かおる選手に注目してみようと思います。
こんな人いたのか...。Vリーグとか見ないから知らんかった。
しかし「カオル姫」というネーミングは...、フジ...(がくり)。

はー、でもこのバリボ観戦中も起き上がっては観れなんだ...。
ただ身体中こんなに熱い(気がする)のに熱は微熱。
ワタクシ普段は大きな病気にも風邪にもあんまりかからなくてピンピン頑丈な方ですが、
暑さ寒さには滅法弱くてこういうなんでもない感じのものに結構やられてしまう、
宮沢賢治さまの『雨ニモ負ケズ』に著しく反してしまうようなヘタレ人間
なのです。身体の部分以外でもということは言うまでもなく。
さういう人に私もなりたいのですが...、やっぱ自然てものにはかないませんな。ぐう。

さて先日、
『風間銀河鉄道の夜chat』@イチ様
(勝手に命名ごめんなさい、イチさん。皆さんタイトル付けてらっしゃるんでつい...(笑)。)
に参加して参りました。とっても楽しかったです!
普段コメントなどでお知り合いの方々以外にも
「はじめまして」の方たちや、
「うぉうっ、お久しぶりです!」な方ともいろいろお話できまして、
当たり前なんですが皆さんそれぞれのツボをお持ちなんだなあと実感。
しかし大意では揃うところがやはり
風の又三郎(=風間)という1人の男を追ってる同士
(何か気持ち悪い表現だけどこのまま使用)
なのだなということも実感いたしました(笑)。たーのしかったー。

今回このような楽しい場を設けて頂いたイチさんには
とことん感謝感激雨嵐
(ん?最後の1文字何か違ってるけどまあいいか(笑)。)
なのであります。あんな楽しく皆さんでおしゃべりできたのはひとえに
イチ様の陰でのご苦労とご管理の賜物であらされます。
本当に有難うございました。そして、お疲れ様でした。

一緒に参加された皆様もお疲れ様でした&有難うございました!
もっと深ーくしてみたいネタも満載でしたので、
またどっぷりお話できるといいですね。
『注文の多い風間料理店chat』みたいな...(笑)。
そういう機会があればまたどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。←他力本願(殴)。

さて昼何食べようかな...。
熱いもの食べたくない(ぐたり)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    先日はおつかれさまでした!&お世話になりましたっ。
    「かざまよもやま話の会」(ホント、適当だな、オイ)
    楽しかったですー。みんな、速いんだもー。
    読んでるだけでも楽しかったデス(笑)。
    ボヤボヤしてたら、話題が違う方向へ行ったりして、
    ああいうのも、チャットの醍醐味ってことなんでしょーか?
    またアレですね、テーマとかあって、喋り倒すってのも、
    楽しそぉ。・・・うん(笑)。
    夏バテですか?だいじょうぶー?
    私の「風邪ひーてるくせに、いつもの倍は食らってるぞ」
    っていう、食欲を分けてあげたいです(爆)。
    がんばって、「波」でも見て、涼しげになってー!

  2. karatsoul | URL | W0ENZdM.

    お邪魔んぼです~。かの様。

    この暑さに婆が参っている間に竜の子は大阪の地を去り、ブログ世界ではなにやら楽しい事が催されていたようで・・・。

    チャットですかぁ~?
    楽しい時間を過ごされたのですね。
    まうみ様もご参加で。
    あぁ~、一本指打法の婆にはかなわぬ夢でございます・・・(泣)

    完全に立ち遅れてしまった婆は今からネットの旅に出かけてきます。

  3. チキ | URL | IjUZIPhA

    かのさん、とってもご無沙汰しております。
    前々からずっとお話かけさせて貰おうと思いながらも
    お久し振りすぎて、気後れしてしまっていたのですが
    チャットでも少しの間でしたがご一緒させて頂く事が出来たので
    今日は改めましてご挨拶の気分でカキコさせて貰いました。

    先日の語り合いチャット、楽しかったですね。
    チャット初心者なので、中々発言出来なかった
    気がしますが。自分は遠く離れた所にいるにも
    関わらず、あんなに沢山の風間ファンの皆さんと
    少しの間でもご一緒出来た事が嬉しくて仕方がなかったです。

    夏バテされてるようですが、くれぐれも
    無理されませんように。
    またお邪魔させてもらいます。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    お疲れ様でした~&こちらこそお世話になりました!
    うん、話題が錯綜しているのも面白かったですね(笑)。
    テーマ制は確かにいいかもしれない!
    ジャネジャンみたいだけど...(笑)。
    どーですかね、イチさん?(ってこんなところで...(笑)。)

    食欲はちょっと戻ってきたので分けて頂かなくて大丈夫かも(笑)。
    ご心配、ありがとうございます(ぺこり)。
    大阪遠征疲れもちょっとあるみたいなんですが
    身体はヘバってても心は龍の子で満ちているので幸せです(笑)。
    でも「波」聴いて夏に強いカラダを作れるといいなとも思います(笑)。


    > karatsoulさん

    karatsoulさんも暑さにやられてらっしゃいますか...。
    よだよだな私が申しましても何ですが、どうぞお大事にして下さいね。

    一本指打法ですか...、そんなあなたにオススメなのが
    『ケロッとタイピング』(タイピングソフト)であります(笑)。
    って私はPCが対応機種でないので使えませんでしたが...(苦笑)。
    チャット、すごーく楽しいので修行積まれた暁にはぜひぜひ!


    > チキさん

    こちらこそご無沙汰しておりました。
    あの場でお会いすることができまして、
    アッと驚きましたが本当に良かったです(笑)。

    チャットすっごく楽しかったですね!
    普段リアルタイムで同じ風間ファンの方々とお話する機会って
    滅多にないのでかなりコーフンしました(笑)。
    チキさんはまだフランスにいらっしゃるのですか?
    私もいつか行ってみたいです、日本では1瓶1800円のジャムを食べに...(笑)。

    ご心配、ありがとうございます。だいぶ良くなってきました。
    こんなとこですがまたいつでも遊びにいらして下さいね。
    お待ちしております...。

  5. かの様
    チャットの折には本当にありがとうございました。
    同じく夏ばてで、本日一日ぐーたらで、ご挨拶おそくなってしまいました。
    でも、本当に楽しかったですね。
    次回までに、タイピング技術アップ必須!?とも思いましたが。
    また、ああいう機会が持てればいいなと思います。
    とりあえず、これから、夏バテ解消に昨年の龍の子を観てくる予定のsyoukeiでした。(でも、ホントは今年のが観たい…)

  6. どーも | URL | n3C3tgxw

    はじめまして、かのさん。
    先日の『風間銀河鉄道の夜chat』ではお世話になりました。
    以前からひ~っそりとお邪魔させていただいていたのですが、ご挨拶が遅くなりまして失礼しました。
    しかし、風間ファンのチャットは楽しい・楽しい時間でしたね~。
    初心者の私はもう、「ど~しようか?」とほとんど傍観者となっていましたけど皆さんが同じような事を思い、考えているのを知り嬉しくなったりしてました。
    また、機会がありましたらよろしくお願いします。(って、私は何もできないのですが:苦笑)
    今後ともよろしくお願いします。
    また、お邪魔させていただきますね~!
    夏バテお大事にしてください。

  7. かの | URL | pHFgDScA

    > syoukeiさん

    こちらこそありがとうございました!
    syoukeiさんも夏バテですか...。
    どうぞお大事にして下さいね。

    踊る大捜査線のお話ができて楽しかったです。
    私アレすごく気になってたんで...(笑)。
    全然違う人だったけど似てましたよね、予告。

    夏バテ解消、その手がありましたか!私もやってみよう(笑)。
    でも確かに今年のがもう1度観たいなあ...。

    チャット、また機会がありましたらこちらこそよろしくお願い致します!


    > どーもさん

    はじめまして!ご心配ありがとうございます。

    先日は初対面でしたのに
    そのことすっかり失念しておりまして失礼しました...。
    そして楽しいひとときをありがとうございました。

    こちらにいらして下さっていたんですか?
    うわー、嬉しいです。ありがとうございます!感激...。

    風間ファンチャット楽しかったですよね~。
    やっぱりツボが似てますもんね(笑)。
    次回はもっともっと濃いトークができそうですし、
    機会があったらこちらこそまたぜひよろしくお願いします。

    そちらにもまたぜひぜひお邪魔させて頂きますので、
    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします~(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


