スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W誕生会。

2005年06月26日 23:37

若手で新生チームとはいえあの王者ブラジルチームに、
1歩も引けをとらないばかりか食う勢いだったのはすごかった。
フルセットで負けちゃったのは残念でしたが、
久しぶりにめちゃめちゃいい試合を見せて頂きました。
やっぱ柳本監督は名監督だと思いますよ、ワタクシ。
あと、菅山選手は「姫」っつーより
「漢」(とかいて「おとこ」と読む)ですな。
果てしなくボールを追いかけて取れなかったら「ちっくしょー!」と叫ぶ。
ああいう人を待ってましたよ、私は。

バレーの話はここで置いておいて、
風間さん、東京に戻ってきてからもお誕生会して頂けたそうで!(向山さん日記より)
誕生会に大阪versionと東京versionがあるとは...。
さすが龍の魔力を持つ方です(笑)。←関係ないだろう
自分の大好きな人たちに何度もお祝いしてもらえるなんて、
風間さんたら幸せもんですな...。よかったなあ。ほんと。

いくつになっても誕生日はいいですよね!という向山さんのお言葉に、
素直に「ウン!」と頷けない哀しい自分がいましたが...。まあそれはそれ(笑)。

大仕事が終わった後のお休み(だよね?)を
しっかり満喫していらっしゃるようでよかったです。
まあこちらはまだしばらく龍の子の余韻に浸ってのんびりできそうなので、
ゆっくり羽根を伸ばして次のお仕事へのエネルギーにして下されば何よりかと(笑)。

そうそう夏バテのことご心配頂いた皆さま、有難うございました。
冷たくないものでもようやっと食べられるようになりました~。

ただ、『クラウディア』のレポというか感想は
もうちょっと本調子になってから続きをやろうと思ってますし、
なにぶんワタクシ去年はレポ終了に
3ヶ月もかかっている超絶遅筆女(龍の子の思い出に浸り過ぎだ)なので、
申し訳ありませんがもうしばらくお待ち頂けると幸いです。
(って別に待ってる方なんていらっさらないかもしれませんが。)

だいじょうぶ、時間はかかっても
まだまだ龍の子の余韻にずっぷり浸かってますから、
かの方のお姿を忘れてしまうなんてことはけしてなくってよ。←お蝶...
風間さんの次のお仕事が決まるまでは余裕で大丈夫そうです。
ていうか、追い抜かされる可能性のが逆に大きいかもしんない...(苦笑)。

ということで、今日は早寝します。オヤスミナサイ(ぐう)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆんた | URL | .7NnfkuI

    バレー凄かったですね。負けたのは悔しかったけど…大差がつかずフルセットの上、最終セットでなかなか決着がつかない姿はもう凄いなーと思いました。
    確かに「カオル姫」より「漢」ですね。ってか「姫」ってどないなネーミングやねんと思います。笑

    風間さんの誕生日会も大阪・東京それぞれverがあるんだと…たつのこ魔力は謎です。無限大ですね。

    そろそろ風間氏の2時間ドラマが見たいゆんたでした笑。

  2. イチ | URL | Mom3fmKk

    なんと!なんて人気者なのかしら風間さんてば(きらきら)

    そんな訳で(それだけ?)週末は本当にありがとうございました!
    うちみたいな辺境風間ファンの主催であんだけ人がいらっさるなんて
    嬉しい想定外でした(感涙)
    …うちは風間オンリーでもなく嵐オンリーでもなく
    だからって高尚なブログでもなく(うわ…カワイソウな人)

    私も早く自分の記憶があるうちに書かなきゃと思いつつ、文字にするのが
    相当に難易度高くなってます…
    ヤバい。
    元々記憶力ないのにねー、他のことばっかしてるから!!バカバカ!

    人様の読みながら頑張るか…

    渇望してるだけに、最近嵐ネタより風間ネタの方が
    食いつきのいいイチでした。
    決して嵐も恵まれてる訳じゃないけど、風間さん(ずにあ)に
    比べたら………

  3. まうみ | URL | n3C3tgxw

    バレーと言えば、なんか歌ってた人たちを見かけたよ・・・。
    ・・・以上(笑)。
    お誕生会、地方でも地元でも開催してくれるなんて、
    どこまで愛されてるんだ、ヤツめ!
    私も呼べ←ムリ(笑)。
    誕生日はいくつになっても嬉しい・・・のカナ・?(笑)
    だんだんビミョーに喜べなくなりつつある歳だけど(笑)、
    誕生日自体は好きっスえ~。
    特に、人様の誕生日を祝うのは好きですっ。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    > ゆんたさん

    いい試合でしたよね~。
    観ててあんな面白かったのは久々かもしれません。
    韓国ラウンドも楽しみです。

    2時間ドラマは、もう何年待ってるんでしょうね、ほんと。
    風間が19だったから今度の冬で3年とかですよね。
    (しーん。)
    でも10代の風間さんの白衣姿とお芝居を観るのは
    今の私にはちょっと覚悟がいるかもしれません。アハ。


    > イチさん

    いえいえいえいえこちらこそ。ありがとうございました。
    敬礼だってしちゃいますよー(笑)。
    イチさんとこはいろんな話題が溢れていて
    毎日お伺いするのがすごく楽しみです。
    ウチなんて風間ネタなきゃ
    ほとんど更新なしのつまらんとこなので...(笑)。

    レポ、確かに言葉にするのは難しいですよね...。
    時間経過してるってのもあるんですけど、
    それよりは何か今回の龍の子は言葉にするのが特に難しい気がします。
    私いまだに全てが夢の中のことだったんじゃないかって気がするんですよ。
    何だか魅せられちゃって始めからあんま細かいとこ
    観させてもらえなかったという気すらします(苦笑)。
    ブツブツ語るよりとにかく感じろよ!みたいな。
    ってどうにもアイタタタなこと書いちゃいましたがヒかないで下さいね...(笑)。

    そして、そうだよ、嵐は恵まれてますよ!(笑)
    私の友達(ニノ担)もいつも心配ばっかしてますけど、
    そういう時はいつもいじめてやります(笑)。なんちゃってー。
    でも、近頃風間さんあんま出てこなくても
    「その内出てらっさるだろ」とさほど焦らなくなりました。
    もしかして悟りというやつ...?(笑)


    > まうみさん

    あー...、私はるか昔からいつもバレー観る時は、
    試合内容と選手しか観てなくて...。ゴメン(笑)。

    そうですよね、私も呼べってんだ!(笑)←ウソ
    だけど何かあそこまで可愛がられてると
    そりゃ離れたくないだろうなとは思いますね(笑)。
    私1度でいいから風間がダーツやってるとこ見てみたいんですけど、
    そういう企画ってないんでしょうか。
    あの指でダーツ...(ウットリ)←そこか

    > 特に、人様の誕生日を祝うのは好きですっ。

    あ、まうみさん、そういう感じしますよねー。いい人だ...(涙)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


