スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもいつも有難うございます(ぺこり)。

2005年07月05日 21:37

タイトルはもちろん福島隊長殿宛てであります。
ケロロに限らず「隊長」と名の付くひとは素敵だ(めろめろ)。
遅れ馳せですが、舞台、お疲れ様でした!

だけど皆さん思われることでしょうが、

わざわざ千秋楽にしかも京都から観に行くだなんて、
隊長好き好きっぷりが素晴らし過ぎて涙が出てきます。


あと隊長の、

時間にギリギリで動く男

というお言葉に爆笑。やはり...(笑)。
実は風間さんが計画性バッチリなのはイベント時のみという気がする。

そういえば昔、
ずっと不明だった自分の血液型がAだと判明した途端に綺麗好きになった
(部屋の掃除とかするようになった、だっけな?)
とかいう雑誌でのコメントがあった気がするのですが、
それまでは別にそうじゃなかったのか...。
と思った記憶があります(笑)。
というか、A型っぽく綺麗好きになるなら遅刻も(略)

それから隊長のお言葉で、
主役になって帰っていった
というのがちょっと意味不明だったり。「主役になって」って?
猿王の主役になりきってたってことでしょうか。
そうだとしたら誰もいないロビーでねえ、ヘンな人...(笑)。
(人が大勢いるロビーでだったらもっとヘンな人だけど。)

それからそれから。
「ミラクルストーン」て何?
これも猿王に出てきたものだったりするのかな?
それとも、風間がヘンな人って表現?←しつこくてスイマセン(笑)

あー、でも仕事してたんですね~、良かった!
京都で撮影だそうで。ってことは時代劇なんですかね。
でもそうとも限らないしなあ...。
ドラマなのか違うお仕事なのかもよく分からないけど、
どうしよう、映画だったりしたら!
大画面で風間。ぷっはー。たまんないよこりゃ!
(まだちっとも決まってませんから...。)

と、いろいろ妄想できるこの時期も幸せですよね。
もうちょっと浸っていよう。

でも早く発表して下さい(本音)。

しかしいつも何かのお仕事が終わるとここで、
「ゆっくり骨休めして下さい」とか書いてるけど、
実際風間さんが「ゆっくり骨休め」していたことなどないような気が...(笑)。

そんなわけで、
いつもそこまで待たずに風間さんのお仕事っぷりが観れるのは
本当に有難いことだと思っております、ええ。
だからタイトルはほんとは風間さん宛てのお言葉でもあるのです。

だけどねー。
前にも聞いたことはあったけど、

かりんとうはそんなに好きなんですね...(線目)。

ビシソワーズの話の時も思ったんですが、
風間さんとはとことん、しょ、食の好みが...(苦笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ベガ | URL | iWfHidvU

    あぁぁぁぁぁ~!!!!!

    またか!またなのか!

    オラが仕事でテンパッテル時にいるのか??

    近隣諸国にお出ましなのか!!!

  2. karatsoul | URL | ONTwP2Ic

    パチパチパチパチィ~(拍手よ~!線香花火じゃないからね!!)
    し~ごーとっ!しーごーとっ!!お仕事よ~!
    よかった・・・・本当によかった(涙)
    内容はこの際置いといてー、取り合えずなんかほっとした感じです。
    なんでほっとするのか微妙ですけど・・・。
    これでしばらくは乗り切れますね、かの様!

     「隊長」と名の付くひとは素敵だ(めろめろ)。
    の言葉につい反応してしまった(笑)
    もう完全にあの世界に持っていかれてしまってます。
    最近は子供に尋ねなくても見分けが付くようになったし・・・(最初は誰が誰やら??)
    皆さんのお話についていけるように頑張ります!

  3. まうみ | URL | n3C3tgxw

    素敵でありますっ隊長(笑)。
    時間ギリギリ…は、隊長からの愛あるダメ出しだと、
    風間さんは気付いていらっしゃるのでしょうか?(笑)
    しかし、ホントに好きだねぇ。
    ミラクルストーンが謎だ・・・。うむむ。
    あまりにも情報が無かったから、私てっきり、また
    「海外にでも仕事しに行ってるのよ、きっと」
    と、すっごい勝手な妄想膨らませておりました…。
    まさか関西に居たとは(笑)。盲点じゃあー。
    かりんとう…好きなんやねぇ…(笑)。フシギな人じゃ…。

    軍曹、6巻まで行きました!(笑)

  4. さえ | URL | -

    何の仕事かわからないけど、とりあえず働いてらっしゃる様で良かった良かった。
    お仕事情報も嬉しかったけど、風間さんの素が満載で、もう転げ回りそうでした。
    「時間ギリギリに動く男」は、「風間は風間という生き物」を思い出してしまいました。
    本当に風間さんらしい。あ~隊長さんの目になりたーい。

  5. かの | URL | pHFgDScA

    > ベガさん

    とりあえず落ち着きましょう(笑)。
    取り乱し過ぎてキャラ変わってますから!

    お仕事、頑張って下さいませ。


    > karatsoulさん

    私は贅沢者なので内容にも期待したいですが...(笑)。
    でも、ほんとよかったー。
    予定があるとなしとではやっぱり
    心持ちがこうも違うもんなんですね。
    もうどんと来いって感じですよ!(笑)

    そしてあっちの世界、
    ずぶずぶとハマっていらっしゃるようで...。
    あの人たち(小隊)個性的だから覚えやすいですよね(笑)。

    > まうみさん

    海外!なるほど!
    さすがにそこまでは考え付きませんでした...(笑)。
    ギリシャ良かったからまたどっか旅に行って欲しいですね。
    もちろんその時は全国放送(←ここはフォント最大)で(笑)。

    そして、6巻到達ですか!
    折返し地点、おめでとうございます!
    それなのにまだ小隊全員揃ってない
    って、不思議な漫画だ...(笑)。


    > さえさん

    そうそう、私も福島さんの日記は、
    文章自体も面白くてかなり好きなんですが、
    風間さんのヘンな人ぶりを知ることができる
    という点においてもとても素晴らしいと思っております(笑)。
    ミスチルコンサートで泣いた時のお話なんて
    もう読みながらジタバタしてしまいましたもん...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


