スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


↓の続きですが。

2004年12月15日 00:11

人生ゲームは多分嵐の誰かが持ってきたのだと思う
とついさっき、こちらから訊いてもいないのに
グッドタイミングで櫻井担からメールが来ました(笑)。

ちなみに彼女は
特に生田以外の出演者にはほとんど触れてもいない
他出演者担には大して面白くもないであろう千野さんの日記←言い過ぎです
を大変楽しみにして下さっているそうで。ありがたいことです。
櫻井さんについても何か書いてさしあげて、千野さん...(涙)。

何か以前に嵐の番組収録で彼らの楽屋に
スタッフの人が空き時間用に人生ゲームを用意してたそうなのですが、
この年になってボードゲームなんて
とか最初はブツブツ言ってたメンバーたちも
結局はハマって一時期嵐内大ブームだったらしいのです(笑)。

ちなみに櫻井くんによると人生ゲームは性格出て面白いらしいのですが、
風間がどういう進め方をしているのかが今度は非常に気になります。
その休憩時間、激しく混ざりたい(笑)。

そして結局風間の会社はどうなったんだろう。

うーん、倒産したに1万点。←クイズダービー風(激古)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


