スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌発売日ですよ。

2005年07月06日 23:00

ということで、るんたった本屋へ寄ってきました。が。
実は今回1冊も買ってません。立ち読みオンリーです(笑)。
しかし結構なネタバレなので隠します。
分かっちゃいたけどめっちゃ髪伸びてますね...。
そしてお顔がとてもぷよぷよつやつやしていた。

立ち読みということで正直もうどれがどの話だったか覚えてませんから、
印象に残ったものだけ順不同で。←殴

確かDだったと思いますがどれか1冊
気持ち1ミリぐらい買おうかどうか迷った。というのも、

ハセとツーショ写真があったからさ。

この身長差とややぎこちなさげな雰囲気がもうたまらない。
しかも小さい方が実はこの関係の権力を握っているというところがね。
この風間さんたら笑顔なので、
よく知らない人にはそんなこと分かりもしないんだろうな、きっと...(笑)。

大阪に行く前に誕生会をしてもらったというお話。
地元のお友達にお祝いして頂いたようです。
先日S太郎さんの日記を読んだばかりだったので、
最初はそのことかと思ってしまい、
あれ?大阪終わってからだったじゃん!
と頭に「?」飛んだのですが何のことはない、
いろんな人に何度も祝ってもらっていただけ
ということだったみたいでした。
そんだけお祝いしてくれる人がいるっていいことですね。
しかし、あなたって、

ダーツばかりしているんですね。

遊戯王では敵だったのにね...。←そのダーツじゃないです(寒)

とはいえ今年の誕生日はイベント好きな風間さんにしては
気分的にイマイチ盛りあがらなかったようです。
歳のせいかとか仰ってましたが、

喧嘩売っとるのかキミは?←被害妄想

...いやいや、いーんですよ、別に。
それはともかく、ほんとは大阪公演でのお誕生日話も聞きたかったなあ。
時期的に間に合わなかったんでしょうけどちと残念。

大阪遠征ということでもう1つ。
事務所仕事で慣れているので地方行く時の荷物は少なめだそうです。
だからといってムダなものは何一つ持って行かないのかといったら、
何に使うんだこれってもの(フィギュアとか)ばかり持っていくそうな。
あとはパソコンで音楽聴いたりDVD観たりですってよ。
そんな時間どうやって取っていたんだろう。皆さんと熱く語り合ったりもしくは
飲んだくれてるだけなのかと思ってたけど...(笑)。←おい

あとは小学校の時に応募して行った旅行の話。
この話も好きですよね、風間さん(笑)。
相当印象に残っているんだろうなあ...。
友達もたくさんできたし
順応性の高い子供だったと自画自賛なさってます(笑)。

そして、じゅん様と宝塚観劇のお話。
どうでもいいですが今、「純様」と変換してしまい、
純様と宝塚なんて大変なことだわと思いました(潤様も然り)。
このお話も先にじゅん様blogで拝見していたので、
あまり新鮮味はなかったのですが(おい)、
「今日はいい男が来てくれた」とトップさんに言われたという話を
テレながらもかなり嬉しそうにしている風間さんに目を細めてみました。

ひょっとして、この話したのって、
それが言いたかっただけとかじゃないですよね...(笑)。
でも樹里さんにもやっぱりお声かけて頂いたみたいで
読んでちょっと嬉しかったです。

他には...、結構今回日常のささやかなお話が多いですね。
レンタルに行ったら本来半額サービスでないものが
店員さんの勘違いで半額になってラッキーだったとか(笑)、

あと最近雨に降られなくなったとか。
スタジオで仕事中に外で雨降ってても終わると上がってるから、
新しい能力かとか言ってましたけどほんとに龍神様のご加護かもね。
(まあそれだと風間さんの周りだけ雨ってのが実際は正解なんだとは思いますが。)

相当ツッコみたい内容の話も今回...(苦笑)。

メールの返事をすぐ返せないらしく、
それがいけないと分かってはいるのに直せない。
(遅刻と一緒だなオイって私もシツコイなそこは。)
そしてそんな自分を自分でカワイイと思っている。とか。

人と食事をして「ここいいから」と言って自分が払う、
もしくは何も言わずにコッソリ払っておく。
後者の場合はたとえそれを人に気付かれなくても、
自分でカッコいいと思っているから満足。とか。

えーと。

それはファンでもちょっと(爆)。

スミマセンスミマセンスミマセン。

きっと心優しい風間ファンの皆様ならば、聖母のような笑みを浮かべながら
「風間さんてばやっぱりカワイイ!」と悟りを開かれると思いますが、
ワタクシはまだかなり修行が足りない模様です。

精進せねば...(笑)。

だけどもね、今回のネタで私が1番ビックリしたのは、

大阪公演のハーモニカがYU-KIさんからのものじゃなかった

ってことなんですけども!違ったのかよ!(笑)
大阪しか観に行ってなかったから去年と比べてすごいいい音だったし、
さすがお姉様から頂いたのは違いますねーとか思ってたのに。
ってことは、東京で使ってたのってどんだけいいのよ?
くうう、それ確かめに青山行きたかったですよー。
東京と大阪両方いらした方はやっぱ違い分かったのかな?ウラヤマシイ。

風間さんご自身のページと全然関係ないツボといえば。
ABCの河合くんと塚田くんが何と

『big』のお話をしてました。

なーつーかーしーいー!!あれもう6年前なんだよね。

6年...(遠い目)。

(↑スミマセン、まだ5年でした(汗)。6って数字は一体どこから...。)

あと、どれだったか忘れたけど
ハセが今おうちの工事中だか何か(ウロ覚え)で、
お姉さんと一緒に寝ているらしいのですが、
「もちろん違うベッドで」とか何とか
わざわざ断り書きしているのにウケました。

や、分かるし...(笑)。

うーん、でも、世の中には勘違いしちゃう人もいるんでしょうかね。
アイドルって大変。←そんなシメですか

あー、何か今回は久々にちょい辛口だったかもしれません。
近頃が龍の子効果で甘過ぎだったって話もありますが...(笑)。
こんなんでも一応風間さんにはメロメロなつもりですのでご容赦下さい...。

スポンサーサイト


コメント

  1. yu-mo | URL | -

    すごい私と同じ立ち読みなのにこれだけ色々考えて感想が書けるなんて。皆様の風間君への愛の深さを感じます。私なんてさーーーっと読み流しまくってしまいました。でも、さすがに聖母のように微笑んで「可愛い~。」とは思えなかったかも。

  2. チキ | URL | IjUZIPhA

    雑誌レポ、楽しく読ませて貰いました。
    かのさんの、愛ある突っ込みが大好きです(笑)
    ハーモニカ、東京と大阪で変わっていたんですね。
    YU-KIさんから頂いた物で無くても、とっても
    綺麗な音色を奏でていたという事は、風間さんの
    腕もかなり磨かれていたって事でしょうかね。
    あ、食事をおごって話には私も流石に突っ込みを
    入れたくなると思います(笑)
    BIG!懐かしいですね。もう6年ですか・・。

  3. まうみ | URL | n3C3tgxw

    スゴイ・・・立ち読みでこれだけ覚えてるのが素晴らしいです!
    そして、私も修行が足りない風間ファンでありますっ(笑)。
    ツッコミだすと、相当キツクなっちゃう私なので、自粛しました(笑)。
    でも、私はいつも思うのです。ヤツの周りの人は、
    ヤツに甘すぎる・・・優しすぎる、と。
    たまには叱ってくれる方とか、いらっしゃらないのかしら?
    ・・・と、鬼のようなコトを 実は思ってる私です(笑)。
    ハーモニカ、YU-KIさん、2つあげたって書いてましたよね?
    ひょっとしてソレかしら?ワカランけど。
    ええ音やったもんなぁ~(思い出し中)。
    bigからもぉ6年?・・・・・・遠い目・・・。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    > yu-moさん

    あ、愛...なのかなあ、これって...(笑)。
    いや、もう思いつくまま気のむくまま
    書いてるだけ(書き殴りともいう)ですので(恐縮)。

    そしてyu-moさんの最後のお言葉にホッとしました(笑)。


    > チキさん

    私は別に普段は全然ツッコミキャラではないのですが、
    風間さんって人はどうも、
    他人が思わずツッコミ入れたくなるタイプの人
    なんだと思います...(笑)。構いたくなるというか。

    でも実は時々、
    すごくコバカにしてる感じに取られてしまう文章なのでは
    と心配になることがあるのですが、
    そう仰って頂けるとほっとします。ありがとうございます。

    ハーモニカはやはり腕前が上達されたのも大きいんでしょうね。
    食事話はやっぱりそうですよね、良かった...(笑)。


    > まうみさん

    いえいえとんでもないです。
    今回はいろいろな風間blogさんにお邪魔してから書きまして、
    もちろんまうみさん宅へも伺わせて頂いてますので、
    あの詳細なレポのお陰で多分、立ち読みの割に
    芋づる式にいろんなことが思い出せたのではないかと...。
    だからまうみさんさまさまなのであります(笑)。
    ありがとうございました(ぺこり)。

    そして。
    まさかまうみさんも自粛されてたとは...!(笑)
    ええ、私も実はだいぶ抑え目です。
    そうだなあ...、↑で40~50%ぐらい、かな...(笑)。

    叱ってくれる人、どうなんでしょうね~。
    風間さんの周りって年上で度量の大きい方ばかりっぽいので、
    きっとファンみたいにそうは些細なことで
    ツッコんだりされないのではないかと...(笑)。

    私たちもまだまだ修行が必要なのかもしれません。
    でもねー...、ツッコみたいですよね、どうしても!(笑)

    あ、そういえば2つでしたね、ハーモニカ。
    でも1つはお遊び用だったみたいですけど、
    それをやむなく下ろしたってことかもしれませんね。ワカランけど(笑)。

  5. ひこ | URL | iWfHidvU

    6年かぁ~(さらにとほい目)

    キョドッたよなぁ~史上最強に良席で・・・
    叫んだよなぁ~前日夜公演を見てそのまま行った名古屋のキンキコンに風間くんが出てきたときは・・・

    懐かしいなぁ~思い出すなぁ~(by じーちゃん)

  6. かの | URL | pHFgDScA

    > ひこさん

    ごめんなさい、実は、

    5年でした(笑)。

    でも時が経つのって早いなー。
    『big』、もう1回観たいです。

  7. ひこ | URL | -

    ありゃま(汗)
    そよね・・・よく考えればわかることよね・・・

  8. かの | URL | pHFgDScA

    めんぼくないっす(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


