スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あんなところでお会いするとは。

2005年07月07日 21:57

何か一昨日ぐらいから、
足の付け根(後ろ側)の辺りが痛かったり。
気のせいかと思ってたんだけど、
さっきお風呂場から急に母に呼ばれて、
すっくと立ち上がろうとしたら、

結構衝撃が走った。い、痛かった...。

明日は治ってるといいんだけどなあ。

さて、今夜は『電車男』(ドラマ)を観てみようと思います。
というのは今朝のめ○ましテレビの番宣で、部屋のセットの中に

ケロロ(多分フィギュア)がいたから。

どうやら局の垣根まで飛び越えて軍曹さん御出演の模様です。
こんなところでも侵略は順調に進んでいるようで何よりです。
それにしても電車男ってケロロ好きだったんですね、知らなかった...(笑)。

----------------------------------------------------------------

放送終了後。

確認できたケロロは、
お面と普通のケロロストラップとチビケロストラップ。
フィギュアとかじゃなかったなあ。朝のは見間違いだったのか...。

そんなことよりも...、何と住人役に、

豊永さんが...!(笑)

ちょっと好みの顔の子が!と思ったら豊永さんでしたー。
ほんとにこんなところでお会いするとは...(笑)。

ドラマ自体は最初はディープでしたけど
(ジェネジャンのオタク回のようだった...(笑))、
電車男役の伊藤くんが憎めない感じで可愛かったです。
いい役者さんになったんだなあ、チビノリダーは...(笑)。←やはりそこか
あと、CGと音楽が結構好みでした。
とりあえず来週も観てみようかな。

って、これってほんとはカテゴリ「ドラマ」のが良かったのかも...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆらり | URL | E1fog13A

    豊永さんが電車男に出てらしたんですか!
    見てたのに気付かなかった・・!
    録画すればよかったです。
    でも、ニノがあれだけ絶賛する風間さん似の豊永さんをチェックするために次回こそは録画して目をさらにして見たいと思います(笑)

  2. まうみ | URL | n3C3tgxw

    見ました、電車男。結構面白かった・・・(笑)
    OPにアニメ映像持ってきたのには、直球だなーと
    思いながらも、伊藤君の部屋のガンプラに反応し(笑)、
    ケロロのお面?っぽいの見つけたりで、面白い部屋だったな(笑)
    豊永君っ!最初、ずっと違う人と間違えてて、「あれー?」
    って思ってたんですが、終盤で、「出たー!」って
    すぐ判りました(笑)。声もアニメ声だったんだねぇ。
    ホントに昔の風間に似てる・・・ね(笑)。
    ララァとか、やっぱりそういう世代向けなのかしら(笑)
    ・・・っていうか、私がオタクなのか?(苦笑)

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > ゆらりさん

    そーなんです。私もビックリでした。
    住人役、結構大勢いらっしゃって、
    映っても2秒とかそのぐらいなので、
    次週のチェキで見落とされないようご注意を...(笑)。


    > まうみさん

    ガンプラ多かったですね...(笑)。
    でもケロロとガンプラ以外にもいろいろあって
    統一性はあまりない部屋だなと思いました。
    何のマニアなんだよ!っていう...(笑)。

    豊永さんは中盤と終盤で計2回ぐらいの御出演だったと思いますが、
    私も確定したのは終盤ででした。最初の時は
    「かなり好みだしどっかで見たこの子!」という反応で(笑)。
    そんで最後にクレジットで見てやっぱそうだったんだ!
    って1人で相当喜んでしまいました、ハハハ。

    お声はね、アニメの吹き替えもなさってますから...(笑)。
    お顔は風間さんとやっぱちょっと似てますよね。
    昨日は自分がほんとにああいう顔が好みなんだ
    ということを確信いたしました(笑)。

    ララァってよく分からないのですが、ガンダムネタでいいんでしょうか?
    藩恵子さんが声あてられてたキャラの人かな?
    ケロロ好きなのですが実はガンダムネタはさっぱり分からないので、
    間違ってたらゴメンナサイです。

  4. まうみ | URL | n3C3tgxw

    かのさん>
    たびたびすみません。ララァは、そう、藩恵子さんがあててた(笑)。
    私も映画の3本シリーズしか見て無いんで、
    詳しいのは声優さんくらいだったりするんだけど(爆)、
    「哀・戦士」(3)に出てきてた人ですねぇ。
    インド人みたいな方だったと思う。
    ガンダム置いておけば、一般の方も食いついてくるだろう…って
    感じの部屋でしたね。他のイラストとかはさっぱり…。
    知ってたら逆に怖いってか(笑)。
    ホントのオタクさんは、もっとああいうお姉ちゃんだのの
    フィギュア等がたくんさ置いてあるんだろうなぁ。
    豊永君…もしかして、ラムちゃんなのかしら?と思った、あの豹柄。
    次回が楽しみです(笑)

  5. かの | URL | pHFgDScA

    そっか、合ってたんですね、よかった~。

    そうですね、ホントのオタクはあんなもんじゃないですよね...。
    ドラマ用に薄めてあるんですよね、アレでも。
    (↑ケロロ等身大ぬいぐるみとか置いてるお前が言うなって感じですが(苦笑)。)

    豹柄?そんなんあったんですか。
    豊永さんの顔しか観てなかったので
    全然気付いてなかった...(笑)。
    録画してあるので後で確認してみますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


