スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったよ...。

2005年07月08日 23:59

まずちょびっと日付詐称(笑)。

そして、すみません、
一昨日雑誌レポで、『big』から6年とか書いておりましたが、

5年でした。

2000年の8月でしたもんね、確か。
ということで、謹んで訂正いたします(該当エントリも訂正済)。
も、申し訳ありませんでした...、とほほ。

大体自分がファンになってから5年半ぐらいなんだから6年なわけないんですよね。
6って数字はどっから出てきたんだろうな...。

さて、本日はMステスペシャルを観ました。
(といっても後半はバレー観たのでまだHDDの中ですが。)
夏に聞きたい曲ということで、
『survival dAnce』歌ってるTRFのYU-KIさんとか、
『HOTEL PACIFIC』歌ってるサザンの桑田さんには反応しちゃいましたねー。
もちろんミスチルにも...(笑)。

誰かのバックで踊ってるのとかあるかなと思って、
ジャニ関係のところは全部録画してみたのですがどうなんだろう。
まだそこまでチェックしてないのでまた後でしてみよう。

他に現時点で観ている限りで個人的にツボだった曲は、

『2人のアイランド』(チャゲ&石川優子)
『君は1000%』(カルロストシキ&オメガドライブ)
『裸足の女神』(B'z)
『夏の日の1993』(class)


全部古い曲ばかりだ...(笑)。

その後女子バレーポーランド戦。
どうやら予選緒戦では勝っていたようなのですが
実は今大会、この時だけ私は観てませんでした。
しかしよほど日本に負けたのが悔しかったとみえて、
とことん研究してきてましたね...。
あと、1番の選手はスゴスギ(苦笑)。

ただもちろん相手側の要因も大きいんですけど、
それでリードされて焦って取り返そうとして
全員が点を取り急いだのが真の敗因なのではないかと観てて思いました。
ここでいつもどおり落ちついて一呼吸置いてもちょっと冷静に考えて
トス上げるなりアタック打つなりしていたら、
自分たちのリズムをちゃんと取り戻せていたのではないかと思うのよね。
え?もう打っちゃうの?ここでまともにブロックに当てちゃうの?
って感じで失った点は結構多かったんじゃないでしょうか。

明日はまたまた厳しいアメリカ戦ですが、
気持ち切り替えて頑張って頂きたいなと思います。

頑張れ、日本。
スポンサーサイト


コメント

  1. チキ | URL | IjUZIPhA

    そういえば、健次郎の後ですから2000年でしたね。
    私も全然気づいてませんでした。それでも5年・・。
    あの時は12歳の役を演じていた風間さんが今では
    22歳ですものね。月日が経つのは早いですね(苦笑)

  2. karatsoul | URL | W0ENZdM.

    お邪魔~です。

    MステもバレーもTVに映っていたのに・・・ママ友人の愚痴を聞きながらだったので集中できなかった(涙)
    ケロロの時間からずーっと(号泣)
    今日に限って息子塾休み=HDD録画解除
    かの様のブログ読んで満足します・・・。
    今日のアメリカ戦こそはじっくり見たいと思います。

    ところで、風間新仕事、何の仕事なのかわかりましたか?
    なんか、期待しちゃいけないと思いつつ期待しちゃうんですよ~(ワクワク)

  3. かの | URL | pHFgDScA

    1番上に頂いたコメントですが、
    リンク先の内容が当blog内容と一切無関係の上、
    著しく公衆道徳に反するものである
    と判断いたしましたので削除させて頂きました。ご了承下さい。

    もし削除処理以前に上記のリンクを辿って
    不愉快な思いをされた方がいらしたら、
    この場で深くお詫び申し上げます。
    申し訳ありませんでした。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    ということで以下からは、
    いつものように頂いたコメントのレスです。

    > チキさん

    あれ、12歳の役でしたっけ?
    当時17歳だったっつーのに
    いくら何でもサバ読み過ぎですよね...(笑)。
    そういや他の男子出演者の中でも1人だけ
    結構背が高かったもんなあ...。
    そんな時代もあったんですね(笑)。←おい

    22歳か...、ほんとに早いですね。
    このまま男前っぷりを上げてくださるといいのですが。
    25辺りを想像するとグヒグヒ、じゃなかったワクワクしちゃいます、ええ(笑)。


    > karatsoulさん

    ケロロの時間からバレーの時間までってことは
    最低でも3時間ぐらいってことですか?ひょーっ。
    そ、それはすごい...。お疲れ様でした...。

    今日のアメリカ戦はぜひこないだの雪辱を晴らして欲しいけど、
    昨日のポーランド戦観てるとキビしいかもなあ...。
    でも上手く気持ちの切り替えをして
    日本チームらしいプレーさえできれば勝利も夢じゃないはずですので、
    楽しみに観てみようと思ってます、はい。

    風間さんのお仕事は、どうなんでしょうねえ。
    もうちょっと待たないと分からないと思いますが、
    それまではいろいろ妄想して楽しむつもりです。フヒヒヒ。←不気味

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。