スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第4回千野さん日記。

2004年12月14日 23:49

休憩中は人生ゲームしてるんですか。

っていうか、何故に人生ゲーム?(笑)

一体誰の持ち物なのか非常に気になります。

そして前から思ってましたが
今回は某さんの文体の影響を特に強く感じさせるような...(笑)。

それはともかく、
ツボだったのは、休み時間をカッコ書きで
「授業合間の10分間休憩」に限定していたところですかね。
俺はいいよとか言いながらすっかり夢中になってるところとか(笑)。

さて、今、WSSの他キャスト感想なども書いている最中です。
(でも風間の感想も多分懲りずにまだ書きます。←しつこい)
例のレポもまだ途中なので同時進行で。
年内には終了予定です。あくまで予定ですが(笑)。
気長にお待ち頂けると有難いです。はい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


