スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取らぬ狸の何とやら。

2005年07月22日 00:26

昨日整体の帰りに買ったミニ座布団を
ウチの猫が気に入っている(=狙っている)模様です。

わ、わたしのだからー。

君にはこないだプレゼント(新しい食器)あげたでしょ...。
えーと...、ひょっとしてもう1枚買わなきゃダメってこと?(笑)

さてさっき『女系家族』を観ていて思ったことですが。
あの中で1番は橋爪さん演じる宇一なんだけれど、
高橋さんの「若」も相当胡散臭いですよね。
一見物腰柔らかそうなのに実は野心マンマンで
しかも長女と愛人の両方に言い寄っちゃう
んですよ。ひーっ。
でも、あ、あーいう役、

ちょーっと風間さんにやって欲しい。かも...(笑)。

なんて思っちゃったりして。ほら、もう大人だし!(笑)
いや...、でももうちょっと歳いってからかなやっぱ...。
おなごをたぶらかす役はまだ早いか。うん。
(あ、でも『道中』ではお角さんをたぶらかしてたっけなそういえば(笑)。)

でもこのドラマって見る度につくづく、
あんまり財産持ってもいかんのだなあと思わされますね。
(そんな心配ほんとに無用なのですが。)
姉妹同士の確執がすごくなってきたんだけど、
愛人相手になるとみんな顔が輝くのがコワイです。というか、
もはや愛人相手でないと一致団結できない姉妹たちが哀しいです。

うーん、サマージャンボ、当たらない方がいいのかもねえ...。
って、ほんとにいらない心配だししかもまだ買ってすらいません、ハハハ。

さ、明日買ってこよっと。←今までの話は一体...。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    特命係長「若」でしょー(笑)。めっちゃ胡散臭い!
    あはは、たぶらかされそうな役はすぐ着そうだけど、
    たぶらかす役は…いや、イイっすよ、いつでも!どんとこい!
    道中内では、かなり色男さんな役が多いですよねぇ(笑)

    そう、「お金持ちすぎても大変」ってつくづく感じさせる
    ドラマ…なんでしょうねー(笑)。一番上の姉ちゃんが
    1番正直だなぁと思った、昨日までの回。でも特命が…(爆)
    ちょびっとヘビィになってきたのが、シンドイやも。
    裏(電車男)が気になって仕方なかったデス(まだ見てない)
    私も、宝くじ買わなきゃ!(オイオイ)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    そういや風間さん眼鏡かけると似てますよね、只○仁...(笑)。

    たぶらかされる役、おおっ、それもいい!(おい)
    道中、多いですよねほんとに。
    まあほら、そこはやっぱ色男ですから...、
    と言っておこう(笑)。

    三姉妹の長女はスゴイこと言ったりするけど
    お母さんから譲り受けたお茶道具に執着するところなんかは、
    ちょっと可愛いなあと思いましたね。
    気分屋で正直で...、長女だけど実はあの中では
    良くも悪くも1番子供っぽい人なのかも。
    しかし両方リアルタイムで観たいのに、
    電車も女系もどうして同じ枠なんだー(悶絶)。

    あ、しまった、宝くじ...、買うの忘れた...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。