スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃的な事実。

2005年07月26日 23:45

そういえば『電車男』の派遣社員さんって、
陣亀さんだと思ってたら陣釜さんだったんですね。
確か初回感想も陣亀さんで書いていたはずなのですが、
ずっと勘違いしていました。恥ずかしいったらないね。
しかし珍しい苗字だよなあ。

特にネタもそのぐらいしかないのですが
ゆらりさんのとこでご紹介されていた
アニメ・漫画占いが面白そうだったのでやってみました、「ルパン」と「のだめ」(笑)。
ということでまずは「のだめ」から。

-----------------------------------------------------------------------
>(改)のだめカンタービレキャラクターチェック>結果

あなたが「のだめカンタービレ」のキャラクターで
誰のタイプになるのかを診断してみました。


あなたの「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ!

あなたは【ミルヒー】タイプです。

天才的な才能と実力を持ちながらも、どうも気分にムラっ気の多いあなた。
マイペースにわが道を突き進むあなたは、
『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば
【ミルヒーことフランツ・フォン・シュトレーゼマン】がぴったりです。
普段はおのれの欲望の赴くままに突っ走るばかりですが、やるときはやる。
周囲にいる人たちは、あなたの思いがけない行動に
いつも巻きこまれてハラハラしそうですが、
それもあなただから許されることなのでしょう。
独特の感性の持ち主で、奇行が目立っても、
多くの人から慕われることらなりそうです。
(↑原文ままですが2つめの「ら」は「に」でしょうね。)

キャラ紹介:フランツ・フォン・シュトレーゼマン
別名・ミルヒー(ミルヒ・ホルスタイン)。
世界中の名門オーケストラを指揮してきたドイツの巨匠。
すったもんだの挙句、千秋の師匠となったが、
音楽のとき以外はやたらと日本の文化に詳しいエロジジイ。
女好きで、子供っぽい一面もあるが、
千秋曰く、音楽に関しては尊敬できる人。

天賦の才能  100%
野心  2%
勤勉努力度  23%
天然ボケ度  30%

-----------------------------------------------------------------------

ミルヒーか...。ふ、複雑...(笑)。
いえ、好きですけどね、あのじーさん。
ただ自分があのタイプだと言われたらどうかというと...(笑)。

ムラっ気の多いってのとマイペースってのは当たってますね。
あと普段はおのれの欲望の赴くままに突っ走るばかりってのは
正直認めたくないんですが、あ、当たってるのかも...(苦笑)。
でもさすがに奇行は目立ってないと思う。というか、思いたい。


お次がルパン。

-----------------------------------------------------------------------
あなたは【ルパン三世】なタイプ。

天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら、
人を惹きつける魅力のあるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば
主人公の【ルパン】がぴったり。
謎多き天才だけど、なんだか憎めず、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたはみずからの行動力と頭脳で、
世界のありとあらゆる秘宝を手中に納めることが出来るでしょう。
美女に弱いのが難点ですが、男は愛嬌です。問題ありません。

ルパン情報:
1・ルパンの部下は全世界に約10万人いる
2・ルパンの隠れ家は日本だけでも800カ所ある
3・ルパンには不二子との間に隠し子がいる

天才度  100%
クール度  67%
ダークホース度  7%
狡猾度  44%
-----------------------------------------------------------------------
まず言えることですが、行動力と頭脳はありません(きっぱり)。
でもきれいなひとってドキドキしちゃうから美女には弱いかも...(笑)。
ただ、問題ありませんて。女子なんですけど。アリアリですから。
男子向けなんですかね?このテスト。

まあそれより何よりルパンで1番ビックリしたのはあれですよ、

3.ルパンには不二子との間に隠し子がいる


ええ?ほ、ほんとにっ...?

そんな話、聞いたことないんですけど。
私、ルパンって実はそんなに詳しくないんで全然知らなかったのですが。
もしかして結構有名だったりするんでしょうか。うわー、何かショックだなー。

ということで、かなり楽しめました。
ゆらりさん、有難うございました。

それからだいぶ前に、
以前に聴いてたケルト音楽のネットラジオが聴けなくなってしまって、
それ以来しばらく行ってなかったのですが、
昨日行ったらまた聴けるようになっていて嬉しかったー。
Radio Celtというところなんですけれど。
でも今行ったらサーバーが見つかりませんとか出てまた聴けなかった(がくり)。
また明日にでも行ってみよっと...。

だけど昨日はね、あまりに嬉しくてずーっと流してましたね。
やっぱフィドルかっこいいなあ。
あれ弾けたらほんと気持ち良さそうなんだけど。
そうそう11月にはRiverdanceも観に行きます。楽しみだなあ。
席は正直端っこでイマイチなんですけど、
今までずっと観るの見送ってきたので今年こそはと思って。
アイリッシュダンスとかパブとかにも興味はあるものの、
こっちにそういうところってなかなかない感じだし...。

えーと、というわけで、名古屋市内でどこかご存知の方いらっしゃれば
ぜひコメント欄によろしくお願いします(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. イチ | URL | Mom3fmKk

    こっちきたらアイリッシュパブへ参りましょう!(笑)
    名古屋はわかんない………<パブ
    でもどっかひとついいとこあったような~~~
    今、シーではアイリッシュ祭りですよ!!楽しかった!

    …余所のブログさんでもアイルランド音楽の話題が出てたけど、
    アイルランドばやりなんでしょうか?
    また行きたいです、イギリス&アイルランド(憧)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    イチさんのエントリを拝見する度に実は、
    やっぱ関東はええなあ...(ヨダレ)と思っておりましたー(笑)。
    名古屋近辺の春日井ってとこに1ヶ所ある
    という話は私も聞いたことあるんですが、うーん、
    JR中央線に乗ってまではなあ...。←生活が地下鉄中心の女

    ところですごい人見知りで
    英語がしゃべれないというこんな二重苦女でも
    あーいうとこって、だ、大丈夫なのでしょうか(ドキドキ)。
    それでもOKならば生演奏が聴きたいし
    ギネスビールも飲みたいので、ぜひご指南下さい、先輩!(笑)

    シーもあの新アトラクション乗ってみたいし
    (ジェットコースター大好き人間)
    ぜひ行きたいところなんですが、
    こっからだとそうおいそれとは行けず...。うう。
    学校帰りや会社帰りにシーって
    田舎もんにはもうすんごい憧れなのでございますよー(笑)。

    そんでアイルランド音楽、余所でも話題になっているんですか。
    流行り...、なのかなあ。
    私はミーハーでアレなんですけど(笑)、
    映画館で『タイタニック』観た時の
    3等船室でのジャックとローズのダンスの場面の音楽聴いて、
    うわーっ、こういうのごっっっつ素敵!
    というのがキッカケでしたー(笑)。

    ああでも、私も死ぬまでに1度は行ってみたいなあ...、あっち方面。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。