スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大当たりー。

2005年07月27日 22:17

といっても、宝くじとかではありません(笑)。

どうやらもう昨日発表されていたようなんですが。
ヤフーニュースで見てビックリしました。
宮崎あおいちゃんが来年度前期の朝ドラ主役だそうで。
(ザキの字は?になっちゃって正しく出せませんので崎でスミマセン)

ひょーえー。


実は去年の日記

いやあ、可愛いですね~、宮崎あおいちゃん。
ヘンな意味じゃなく男女問わず可愛い人が大好きなんでね。
お芝居も上手だし何年後かには朝ドラのヒロインやってそうだなあ、彼女。


とか書いてたんですけど本当にそうなるとは...。
あんまりビックリしたので思わず
過去ログ(さるさる)から移動してきちゃったよ...(笑)。

しかも舞台が愛知県岡崎市なんですって。
そんで原作が津島佑子さんという方なんですって。
1度も読んだことないのですが今注目の女性作家さんだそうですね。
お父様が太宰治さん(本名:津島修治)だというのも初めて知りました。
確かに名字一緒だけど、それは気付かなかったよ...。
む、無知だった...(がくり)。←検索して知った人
あらすじも何か面白そうなので読んでみたいなあと思ってます。

とりあえずドラマの方は絶対録画してでも観ます。
ええ、もう今から観る気マンマンです(笑)。
ところでこの主人公の相手役に


風間さんとか。


...ないかな、...ないよね(笑)。

ウン、言ってみただけ。

まあ相手役がダメでも
このヒロインに兄ちゃんとかいないんかなあ。←諦め悪い
時代も昭和とかだし風間さんの昭和顔はピッタリだと思うのですが...(笑)。
もうそんなんなったら毎日でも標準録画で保存版にするんだけどなあ。

お願い、N○Kさん。←頼まれてもな

風間さん出演がなくたってもちろん観ますけどね。
でも出るにこしたことはないっていうか...、や、もうやめときます(笑)。

それにしてもかの方はいずこへ。

今日TV誌で見た来週の『笑ってコラえて』のハセが、
目に星きらめきそうなぐらいカッコよかったので(笑)、
来週まではそれで凌ごうと思います...。

ま、まだ平気だい...(半目)。←強がってみた。

スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    NHK朝ドラ出演は、何気に私も狙ってる枠なんですが、
    できたら、藤山さんの方で出て欲しいやも・・・。
    ほれー、超ベテランだし、得るモノがたくさんありそーじゃん!
    宮崎さんって、何に出てました?←忘れたー。
    がんばって、NHKさんに問い合わせ・願望(笑)出してみますか。

    話がココに来てごめんなさい。
    「鉄火のマキちゃん」声違ったんですねー失礼しました。
    たまたま観た時にえらいクールな女忍者がいて、一気に好きになりました(笑)
    それと、アイリッシュ音楽、私も実は「タイタニック」から、
    気になる音楽になりましたー。なんか…切ないような、
    でも楽しい音色で、素敵でしたよねー。
    そんなバー、行ってみたぁいー。
    やっぱ、東京はいいねぇ。。

  2. yu-mo | URL | -

    NHK朝ドラ、毎朝風間君が見られる・・・。
    鼻血が出そうなぐらい素敵な話。
    かのさんのその勘の良さで風間君の出演も無理にでも予想しちゃって下さい!私もしばらく夢見させていただきます。うっとり。
    朝ドラって見る習慣がないのですが、舞台が愛知県だし、チャレンジしてみようっかな。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    ええと、まずこちらで何ですが、
    足は落ちついたっぽいです(笑)。
    ありがとうございます。

    朝ドラですがなるほどー、確かにそうかも。
    でも近頃年上の共演者さんばかり続いてるので
    そろそろジャニ以外の同年代役者さんとの絡みも
    見てみたかったりしまして...(笑)。
    宮崎さんは私も実はそんなに見てないんですけど、←え?
    テレビだと私が観てるのは
    去年のN○K連ドラ(月曜23時枠)の『ちょっと待って、神様』と、
    去年の24時間テレビでタッキーと共演したヤツぐらいでしょうか。
    どっちかというと映画の方が御出演多い方かと思います。
    あと確かもうすぐ『星の王子さま』の舞台(主演)が始まるはず。

    マキちゃんは私もアンパンマンには疎くて
    知りませんでしたので、こちらこそ失礼しました。
    アイリッシュ音楽は私は何か懐かしい気がしてですねえ。
    聴いてると帰りたくなるっていうか(どこへだ)。
    アイリッシュパブ云々ももちろんそうなんですが、
    東京方面っていいなあと思います、つくづく。
    まあ基本的に地元大好きですけど!(笑)


    > yu-moさん

    毎日朝から観られるんだったら正直、
    毎日朝から鼻血流してもいいですよね(笑)。
    朝ドラだったら昼の再放送もあるから
    毎日2度鼻血ですよ!
    ...っていい加減シツコイですね、ごめんなさい(笑)。

    風間さんに関しての勘はそんなに良くないので、
    次のお仕事の予想もつきません。何なんだろなあ。

    ということで、
    こちらにいらしてる風間ファンの方で
    もしどなたかエスパーの方がいらっしゃったらぜひご報告下さい...(笑)。

  4. karatsoul | URL | W0ENZdM.

    お久し振りっ!でございます。
    皆々様、風間さん行方知れず状態になって久しい今日この頃如何お過ごしですか?
    お元気ですか~!この暑さ!
    karat婆は
     夏休み突入=PC権剥奪
     八月近し=仕事メッチャ多忙
    ということで、ご無沙汰しておりました~!
    ご記憶にありますでしょうか?婆のコト。
    ご無沙汰している間に世の中色々あったようで・・・
    地震はあるは、杉浦先生がご逝去されるは、ロンドンにはまたまた爆弾だし・・・。
    クラウディアパンフのレポはあるし・・・。
    (婆にとってはおんなじ次元らしい)
    風間さんが行方知れずでも世の中は流れているんですね~
    (当たり前!!)

    朝ドラ出演・・・なんていい響きなんでしょう。
    本当になったらHDDフルに利用いたします。
    NHKさんに要望で出してみますか?
    ちゃんと視聴料出してますからって(なんか笑えない)
    ダメかしら・・・。
    あぁー、なんかいい話ないかしら~。

  5. かの | URL | pHFgDScA

    > karatsoulさん

    ご無沙汰してました!
    もちろんしっかり記憶にございますともー(笑)。
    お仕事はもう落ちつかれたのでしょうか。
    おつかれさまです。でも、お元気そうで何よりでした。

    朝ドラは私の単なるフザケタ妄想(笑)でしたので、
    要望なんかは考えてもみなかったんですが、
    やってみたら効果あったりするんでしょうかね。
    今回の件のは多分もう決まってそうだけど
    次回ぐらいから参考にはして頂ける、かも...?(笑)

    ↑でも書こうと思ってますが、
    いい話、まうみさんのところにありましたね~。
    ああ、もう生きてるってことが分かればいいかも..(笑)。
    十分でございます、今のワタクシには、はい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


