スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


い、生きてたよ...(涙)

2005年07月31日 12:13

金曜に帰ってきてからずっと

へたっておりました。

今日の昼前までの間に何時間寝ていたのか分からないぐらい。
いつもスイッチ切れると冬眠中のクマみたいになっちゃうんですよね。
そして寝過ぎて目覚めた今は軽くですが頭が痛い。
たけしの病気の番組によるとこれは偏頭痛特有の症状らしいです。
やっぱりなー、小さい頃からそうだったもんな...。

ごそごそ起きて、へたってた間に何か風間情報なかったべかーと、
ウロウロしておったらまうみさんちにあったではないですか。

うーひょー。ぶらーぼーっ。←病み上がりのためテンションがおかしい

そうかそうか、生きてらっしゃいましたか...(涙)。
もうほんといいよ、それだけでさ、十分よ。
たとえ半ば電車男みたいな格好だったとしても。
ヘカヘカに干からびていたワタクシには恵みの雨でございました。

まうみさんはもちろん、
情報を寄せてくださったみさこもさん
神頼みに行かれた皆様方

ほんとうにありがとうございました。

うーん、風間ファンの皆さんの愛のパワーって、
すごいんですねえ...(他人事かよ)。
愛されてるよなあ、風間さんて。

反省の意味合いも込めまして(笑)、
こんなにご利益あるなら私も行ってみようかな...。
さすがに京都とかまでは行けないので
近場の龍神さまのとこに拝んでこようかと思います(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. karatsoul | URL | W0ENZdM.

    あなた様も生きていらしたのね~!
    体調は回復されましたか?
    暑いですから気をつけましょうね、お互い。
    (婆とは一緒にされたくないかな・・・汗)
    仕事は・・・忙しいつうか気ぜわしい?って感じです。
    老体に鞭打って頑張ります!!

    ありましたね~!!いい話!!
    生存が確認されてよかった。うんうん・・・。
    風間さんの場合、大きい仕事の後には必ず行方不明状態がありますねぇ~。
    何故?なぜ?
    仕事と仕事のインターバルが長~いんですよ!
    頼みますよ、J事務所様 規則的に露出できないもんですかね~。
    なんでもいいから次の仕事はなんなのかはっきり知りたいです!!
    ねぇ、かの様もそうでしょ?

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ありがとうございます。
    まあ生きてたっていうよりは
    生き返ったって方がしっくり来るかも...(笑)。
    お仕事の方、まだお忙しいんですね。
    あまり無理なさらないようにして下さいませ。

    インターバルに関しては、
    あれだけ毎日舞台に立たれていたので、
    1ヶ月ぐらいはアリかなーという気もするんですが、
    さすがに近頃はキツい...かもしれません(笑)。
    次のお仕事、なんでしょね。
    京都のお話もあるので発表されるのも
    そう遠くはないと思うんですが...。
    まあおとなしく待つのも大人の楽しみということで...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


