スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2つのお知らせ。

2005年01月16日 21:52

その1.

WSSまとめの続き、女性陣の分がやっとこ書き終わりましたが、
まだまだ先は長いなあ...、いつ終わるんだろうこれ(笑)。←おい
書き上がったら前回からの続きの所へ一気にアップしますのでしばしお待ち下さい。
毎度仕事遅くて申し訳ないです(汗)。

その2.

現在手動でせっせこ過去ログ移動中。
どうやら自動でできる方法もあるらしいのですが、
私が間違って理解していなければの話だけど
どうやらあるソフトをダウンロードしなきゃいけないようで。
○万か...、うーん、金がないんだよね...。←ぶっちゃけ過ぎです。

とりあえず最近のものから順番に移してます。
長文レポで言ったらつい最近アップしたばかりの
ギリシャ番組レポは移動済み。→12/23付です

尚、さるさる時代には特定の過去日付のところを倉庫代わりにして
長文とかネタバレのものはそこに置いていましたし、
さるさる1000字制限のために1つのレポを分割して
その1、その2...など番号を付けてアップしていましたが、
こちらでは字数制限がないので
これからはアップした日付のところに番号なしで一括して置くつもりです。

あれ、あのレポどこだっけ?って時にも
このページ上のsearchという所にキーワードを入れて頂ければ
簡単に発見できると思いますのでどうぞご利用下さいませ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


