スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近動き出てきたなー(笑)。

2005年08月01日 22:11

昨日お参り行って心地よい疲れと共にぐうぐう寝ちゃってたら、
その間にまた素敵なご報告があちらこちらに!
何か風間さんいろいろ動いてますねー、近頃(笑)。

ということで。
ちふさんどーもさん、ありがとうございました...。

ここのところ本当に関東風間会(勝手に命名)の方々の見聞録には
大変お世話になっておりますです...(涙)。
舞台の時は関西の皆様も続々速報載せて下さいますし、
こういう時名古屋人にできることって...。お参りぐらいか(がくり)。
でも私は地元が好きだー(小声)。←だからシツコイよ!

そんな愚痴はともかくとして。
風間さんの髪型が某バンドドラマーを思い起こさせるものだったとか、
小さい小さい言われてたとか笑い声がデカかっただとか、
ものすごく妄想、いや、想像力かきたてられて大変です。
うわー、髪型だけでも早く見たいよー(じたばた)。←髪型「だけ」て

まあね、風間さんも見たかったんですけど、
順さまたちの舞台、とても素敵でいらしたようで...。
名古屋であればほんとに絶対行ってたんですけどね...。

観たかったなあ、飛び蹴り。←そこか

うっうっ、名古屋なんて、名古屋なんて...。

とか思ってたらば。
何と今朝新聞見たらこっちの地方、
金八6の再放送が始まりましたよ、よっしゃー!

ビバ名古屋!←ゲンキン過ぎ

こ、これであの伝説の第12話の健次郎(坊主じゃなくてICU前の方ね)を、
直にDVDに保存できましてよ、ウヒヒヒ。
ちょうどこのblog(当時は日記でしたが)始めた頃に、
無職で暇だったのでせっせこビデオからビデオへ編集とかしてたんだっけな。
DVDレコ買った今からしたら、気の遠くなるような作業でしたわね...(遠い目)。
でもこれで健ちゃん映像はバッチリよ!

でもそんなことより正直、
何日に1度かは兼末さんの仮面を被った風間にお目にかかれる
ということがこの上ない喜びだったりいたします。
これでもうちょっとはしのげるな、多分...。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    私も見たかったよ、・・・バク転(笑)。
    順さまレビュー見たかったなぁ~。
    舞台観劇中の風間さんは、もし私が行ってたら、気付かない可能性
    200%です・・・自慢やないけど、そーゆのちっとも分からない人(笑)。
    なので皆さんのレポが有難く思います~。

    しかしっ、金八6再放送、羨ましいですぅー。グスン。
    中途半端に小都会な関西・・ちぇっ。
    金八6の健次郎は、めっちゃビジュアル最高なんですよねぇ。
    関西でもいつか再放送してくれー。私もキレイな画像で残したいっ。

    そんな関西では、「相棒シリーズ1」再放送中(笑)。
    めっちゃ・・・細亜羅さまだわ~(泣)。

  2. まゆみ | URL | P42r4UEE

    お久しぶりです。

    順サマのレビューを観に行かれた方から、
    「夜公演の直前に席に行く時に、風間君の左の袖と私の腕がかすりました」
    なんて報告が私の元に届きました。。。

    こっちは金八6の数秒で小躍り(大げさ)してるっていうのに。。。

    風間くんの髪型とか判らないんですけど、良い香りがしたそうです。。。^^

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > まうみさん

    私もそういうのには疎い人なので、
    絶対気付かないと思いますー(笑)。
    それに風間さんて普段あんまり
    そういうオーラなさそうな感じしますし。
    あくまで勝手なイメージなんですけどね。
    ってほんとにファンなのか私は...(笑)。

    健次郎は6はビジュ素晴らしいですね。
    坊主前までは確実に...(笑)。←まだ言うか
    でも普通・坊主・短髪といろいろ見られるので
    贅沢といえば贅沢なのかもしれません(笑)。
    金八、きっと関西でも再放送される日が来ますよ!
    もうリクエストしまくっちゃうとか。
    私もしつこく某局に『劇団演技者。』要望出してます。
    いまんとこ効果なさそうですが頑張るつもりですー(むん)。

    寺脇さん、さっき怪談のドラマ観てたんですが、
    やーっぱカッコよかったです...。もちろん剣さばきも。
    そして若い女の子を惚れさせてたのは細亜羅様と一緒...(笑)。


    > まゆみさん

    うわー、お久しぶりですー。

    そんなご報告があったのですかー。
    多分それ直に受けたのが私だったら
    「だから何だってんだよー!!(絶叫)」とか言って
    確実にやさぐれてると思いますけどね...(笑)。
    ほら今風間不足ですし!(笑)←笑い事じゃない
    でも同時に「袖触らせてー」とか
    お願いしたりもするかもしれませんけど(笑)。←お前...

    しかし香りのご報告は貴重ですなあ(笑)。
    ありがとうございますー。以前お友達と、
    「風間さんて香水とか使ってんのかね」
    とハッキリ言って余計なお世話的な話をしたことがあるのですが
    どうなんだろうなあ、その辺て(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/270-af32f93e
この記事へのトラックバック


最近の記事


