スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニノ様ありがとうございます。

2005年08月02日 23:02

お友達からメール頂きまして見てきました、

ゲームニッキ(ニノ日記)。

ほとんど音沙汰のない風間さんの近況をうかがい知れるということでも
クラウディアメンバーの皆様に大変感謝しておりますワタクシですが、
正直ニノにも手製の感謝状をお送りしたいぐらいなのであります。
(普通にいらないだろうよ...。)

毎回来てくれてマメだとのことですが、
嵐ダイスキだから行かずにいられないんだろうし(笑)、
好きな相手にだけはマメ
ってことなんじゃないかっていう気がしないでもありません...(笑)。

で、そんな風間さんはまたまた
ちっさい目を最大限に見開いて
かなり率直なコメント(賛辞)を残して去っていかれたそうですが、
これもまためっちゃ想像できますね...(笑)。
でも嵐コン見てまたこういうのやってみよかなとか考えたり
ってないんですかねーなーんて言ってみちゃったりなんかして。
ええ、言ってみただけです。ウフフー(言い逃げ)。

そして「しのぶちゃん」もいらしたのですね。
うわー、嵐コンに参加してる大竹しのぶって
ある意味風間より見てみたいかも...(笑)。

今日の金八は幸作のお見舞いに行って、
ちはるちゃんに「悪いけどそのお花もダメなの」とか言われてる健ちゃんでした。
何か改めてこうして観てみると、
今の方が滑舌良くなってますね。
いや、この時点でも十分良い部類に入る方なんですけど...(笑)。
しかしこのシーン、ほんとにすぐ終わっちゃうんだけど
やっぱり何度もリピートしてしまいました(笑)。

そうそう風間さんネタってわけじゃないですが、
寺脇さんが出演されてた怪談のドラマ、観ました。

1話は最後だけしか観てないので何とも言えませんが、
2話はあの女よりも正直旦那の方がムカつきました。
最後おかみさんが幸せになって良かった~。
3話はラストが安直だなという感じがして
キャストは好みだったけど話(脚本)はあんまり好きじゃなかったかな。

で、いよいよ寺脇さん御出演の4話ですが、
あれが1番コワかった...。
しかしやっぱり寺脇さんはカッコいいっすね~。
あれは若い子だって惚れるね。←そればっか言ってる
サチ(猫)に脅えてる時の寺脇さんの目の動きが好きでしたね~(笑)。
そして最後あの女の人の正体がサチだったってのは
上手い終わり方だなと思いましたね~。

うーん...、風間さんが早くドラマでも観たいなー。←結局そこですか(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. yu-mo | URL | -

    金八再放送で健ちゃんのちらリズムにやられている今日この頃。昨日第2話を見ていたらハセケンがリコーダーを吹き始めたシーンで、小5の次女がほんとーーに目が点になっており、その新鮮な驚きように笑いが止まりませんでした。やっぱりハセケンは只者じゃないし、あの役を堂々とやりとげた加藤君も只者ではないなと思いました。
    当時は第5の健ちゃんが好きで、少しこじゃれた第6の兼末君は「こんなの健ちゃんじゃない・・。」と反発していたのですが、今思えば何とも素敵な成長っぷりだったんですね。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ハセケンの笛吹きっぷりは
    こんな序盤に既に出てたんですね...(笑)。
    もっと中盤登場のイメージがありましたけど。

    今改めて観てみると
    6の健次郎って5の頃からしたら
    随分とあどけなさが抜けてますよね。
    あれだけのことがあったのだから当然なんでしょうが...。
    痛みを知ってそれを乗り越えた状態の6の健次郎は
    私も素敵だと思います。い、一部を除いて...(笑)。←おい
    そして今日久々に見た健次郎の部屋。
    あんな大きかったっけ、あの部屋...。さすがボンボン(笑)。
    何よりクラッと来たのはキーボード打つ指と
    最後にフッと上げた目線でした。や、やられたー...(どたり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/271-1b3eb161
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。