スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福島様ありがとうございます。

2005年08月03日 00:41

ええと福島さんにも手書きの感謝状を(以下略)。

今見に行ったら、
風間さんが舞台を観にいらっしゃった時の
「コッソリいたずらネタ」を披露して下さっていました。
あーいうこと本当に好きなんですね、風間さんて...(笑)。

そして。
福島さんのことがダイダイダイダイスキ
なんだってこともよーくよーく分かりましたよー。
今までのワタクシの理解度、
はっきり言って甘かったと思いました、ええ(笑)。
地球ゴージャスはもちろんですがフクシマファミリーに入れたということも
風間さんにとっては大きな大きな喜びなのでしょうね、きっと。

でもいいなあ、風間のアップ顔待受!
正直言って強奪したいぐらいよ。←上で述べてる感謝の気持ちって一体...。

そんなオチャメぶりを遺憾なく発揮して、
また京都へと去っていかれた模様ですがほんとに長いですね、京都。
福島さんは「ドラマ?」と付けてらっしゃいますが、
この長さだと有り得るかもしれませんねえ、それも。
うー、何かワクワクしてきた!

ちなみにその後、順さまblogで、

オスカルとアンドレ発見!(笑)

うわー、見たかったからすっごく嬉しい!
これで動いてる様子を想像(妄想)してみます。
実際は想像もつかないような動きなんだと思いますが...(笑)。

それにしても。
ご本人から便りがあるのはもちろん、もちろん嬉しいんですけど、
風間さんが接していらっしゃる方々を通してのお話が聞けるっていうのが
本当に嬉しいっていうか、素敵なことだなあと思います。
伝わることはまずないでしょうが、

皆さん、いつもいつも、有難うございます。

今度またあの神社にお礼参りに行く時には(もう行くことになってるし(笑))、

皆様のお幸せも絶対にお祈りしてきます!

(何かこんなふうに書くとすごく宗教にハマってる人みたいですが、
 そんなことはありませんので誤解なきようお願いいたします...(笑)。)
スポンサーサイト


コメント

  1. ベガ | URL | -

    あのキラビヤカな日に同じ東京にいて
    おそらく同じように京都へ帰ってきた・・・

    時間さえかぶってなければ見に行きたかった(舞台をね^^;)

    それにしても風間さんのアップ・・・
    見たいような見たくないような・・・

  2. かの | URL | pHFgDScA

    私はぜひ見たいですっ(キッパリ)。
    まあ、アップ過ぎて鼻の穴の中とかまで見えたら
    さすがにツライかもしれないですけど...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


