スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなとこばかり着目してスミマセン。←殴

2004年10月26日 00:02

仕事、だいぶ落ち着いてきました。一安心。

帰りに本屋さんに行ってきましたが、
さすがに早売りはなかったなあ。
ということで楽しみは先延ばし。

それと。
ジャニウェブの櫻井くんのメール、
風間さんのことをチノ役だから
千野さんと書いてあったらしいですね(笑)。
でもチノより千野のが合ってるかもしれませんが。←コラ

それも面白かったのですが、
私的に衝撃だったのはWSSのパンフで

鎖骨見せるって?

ちょっと!そんなハレンチな(←違う)写真載せて
当日劇場でのけぞる皆さん続出だったらどうする気ですか!
やばいなー、ティッシュ持参で行かなきゃな!←鎖骨ごときで大袈裟です

ああ、明日(てか今日ですね既に)は
『笑ってコラえて!』もあるし、しーあーわーせー。

やっとニンジンにありつけます。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


