スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニンジンのために馬は走る。

2004年10月25日 23:16

仕事は今日も修羅場。←短

そういえば小耳に挟んだのですが
今度火サスにご出演の生田さんの役も
医大生らしいですね。
しかも両方とも浜木綿子さん主演って。

Jr.でサスペンスっつったら
それしかないんか(笑)。


それと、ジャニウェブによれば、
明後日発売の『Top Stage』『Look at Star』という演劇雑誌に
WSSインタビューが載るそうで。こーゆーの待ってたんだよ~。

もう今チケが取れているかどうかということよりも
(いや、もちろんそれもすごい気になるんだけど)
稽古どうなってんだろうってそればっか気になって仕方ありません。

かといって稽古日誌とか見たい気持ちもすんごくあるものの、
更新に追われちゃうぐらいなら稽古に専念していいもの見せてもらいたい
という気持ちもあってジレンマだったりします(笑)。

そんなことよりチケ取れてるんだろうか
ということを心配した方がやはりよいような気もしますが...(笑)。
今月中には確認できるのかなあ...?

友達とのチケ受け渡し時の食事は
回転寿司ともう決めているのですが。←気が早過ぎ

最後にすごい余談ですが、
今、月9にハマってます。
といってもフ○テレビのじゃなくてCSなんですけどね。
『この子誰の子?』っていう...(笑)。
リアルタイムでも見てたんですがやっぱり昔のドラマって面白いなあ。
そして宗次郎役の岡本健一さんは今と同一人物だとは思えない...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


