スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビ雑誌立ち読み。

2004年10月21日 23:43

昨日あれだけ脅えてたにもかかわらず
死ぬ気でやったら地獄って程ではありませんでした。
人間やる気があれば何とかなるもんなのかも...(笑)。

ただ、午前よりも午後のが大変でしたけどね。
仕事回してくる人も午前はまだ追いついてなかったから(笑)。
でも午後は休憩しに行く暇もトイレ行く暇もありませんでした...。
大抵どっと来た波を処理し終わるとちょっとの間は空くものなのですが、
今日は切れ目なしだったもんな~。
さすがに「もういりません」と言いたくなりました(苦笑)。

何とか定時までには全部片付いてウキウキの帰り道、
昨日発売だったテレビ雑誌どもを見てきました。
これ見ると、ちょっとちょっと、今度の『笑ってコラえて』、
めちゃめちゃ期待できそうなんですが。珍しくビジュ的に。←失礼だよ

Gジャン姿に撃ち抜かれそうです。

本気でこんな弟が欲しい!
そうしたらもう絶対暑苦しく干渉しますね。←甚だ迷惑

ひょっとして来週はないのかと心配していた吹奏楽コーナーも
ちゃんとあるようでよかったなあ。
でも昨日の横浜の小学校じゃなくて青森の学校みたいですけどね。
コンクールの県大会だか東北大会だかの模様らしいですね。
ううん、楽しみ。

しかも全然知らなかったけどその次の週は何と
吹奏楽の旅2時間スペシャルだったのですね...。
これは全国大会の模様らしいですが。
こっちに風間さん出てくれたらもっと良かったなー
なーんて言っちゃダメだよね...(笑)。

あとは、TVぴあのWSS会見の写真、
風間さんが可愛い笑顔で
下手すると並の各局WSよりすごくいい感じだったので
買おうかどうかちょっと迷いました。
結局やめたんですが...、明日買っちゃってたりして(笑)。

そして...、

医大生はまだなんだね...。

ここまできたらいつまででも待つ覚悟ですが
いくら何でも、ま、待たせ過ぎじゃないすか(涙)。
もうすぐ2年経っちゃいますよ!

何てったって風間がまだ10代だしな...。
あの頃の軍曹さん、じゃなかった、風間さんは
今だから言うけども実はクサさ70%ぐらいだなと思っていたので、
あまり時間経ち過ぎちゃうと見るのにもちょっと、そのー、勇気がね。←おい
うーん、まっ、12月1月辺りが本命ですよね、きっと。
何だかんだ言ってすごく楽しみにしているのでよろしくです、T○Sさま。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


