スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに来たよ。

2004年10月20日 21:52

もう1つ。

所さんの『笑ってコラえて』を見ました。吹奏楽の旅目当てで。
今週は横浜の小学校のマーチングバンドの県大会ネタ。

マーチングって体力的に相当ハードなんですよね。
マーチングのある学校の合宿とかほんと吐きそうなぐらいツライって聞いたしな。
小学生がスネアドラムとか担いであんなに動くのは尚更大変だと思う。
前にちょっと持たせて(というか肩に担がせて)もらったことがあるのですが、
あまりの重さに数分でギブアップでした...。

ということで、ヘタレな私はやったことないんですけど(笑)、
やっぱりフォーメーションチェンジとか、カッコいいよなあ~。

ソロ吹いてたコルネットの男の子、
緊張してたと思うし本番の出来は不本意だったかもしれないですが、
あの子の音はのびやかで私は好きでした。
関東大会も頑張って欲しいなあ。
来週はそのネタなんでしょうか。

で、来週といえば、来たよ来たよ!
風間さんご出演らしいじゃないですか。
吹奏楽の旅が続いてるうちに出てくれないかな~と願っていたので
今回のご出演はものすんごく嬉しいです。どういう感想が聞けるかな。
でもこういう時に限ってコメントなしだったりするんですよね(笑)。
いやいや、期待はしないなんて逃げの姿勢はこれに限っては取りませんよ!
めいっぱい期待して来週を心待ちにしています。

これでヤツのコメントなしだったら、笑ってやって下さい...(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


